Nicotto Town


紅茶にケーキ


咲き乱れる白花タンポポ

我が家の白花タンポポ
今が盛りと咲き乱れています。
画面の中でも4こ咲いています。
去年の株と今年の株の両方から花芽が伸び とても賑やかです。

街路樹の根元の株は掃除の人に刈られてしまい、花をつけられるほど生長していないので
その分、うちの株にはがんばって 種を飛ばしてもらいたいと思ってます^^


写真は下記ブログにて
http://skrying.exblog.jp/

アバター
2010/03/12 22:58
さおり さま

タンポポは可愛いので 何でもOKです^^

ミノッキー さま

世界征服の第一歩として、まず町内の制圧からです^^
アバター
2010/03/11 22:34
♪たんぽぽは~強い草なので…刈られても、すぐ伸びますよね♡ (。゜ー゜)σ 
アバター
2010/03/11 22:09
skryingさん、素敵な感性ですね♪
綿毛で、いっぱい飛んでね(^^@)白花タンポポさま~☆



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.