Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> お部屋、予想外の展開!!!!!

画像

この通り、改装です~☆★


ってヵ、あれ?実際に見たらこの部屋じゃない?




実ゎ、この部屋、公開せずに辞めました!!

何か・・・マット関係で納得がいかなくてですね・・・

未公開のまま、写真だけで残しました





結局、今のお部屋です~

ちゃんと見て、ちょうだいね~($+*U艸U+)♪+





今のお部屋ゎ、あんまり48個の壁にはぶつからなくて、

細々した物が置けた




誰でもいいヵら、感想待ってます^^




今でも、㊤のお部屋でもいいよ!!

アバター
2010/03/12 13:16
お部屋の改装は 大変です。 アイテムが 表示できなくて 何度も 元に戻しています。 ステキです。
アバター
2010/03/12 08:36
さわやかな感じの部屋ですね♪
素敵だと思います~☆
アバター
2010/03/11 22:29
かわいいですよd(^▽^)b☆
アバター
2010/03/11 21:00
可愛いww
私の部屋はいじってないので^^;
アバター
2010/03/11 20:54
すごいとおもいます^^
うちの家なんか・・・。
あの窓がいいですね^^
アバター
2010/03/11 20:53
確かに予想外でしたww

なんかスゴイっすねー!

こんなのマネできないッス…(笑)
アバター
2010/03/11 20:47
やっぱすごいね!!
発想が天才的(^.^)
アバター
2010/03/11 20:46
訪問ありがとうございます!!
わぁ、ステキなお部屋ですね!!羨ましい・・・
素敵なリフォームってなかなか難しいですよね;
アバター
2010/03/11 20:43
ステキだと思うよー!!
あびなんて、全然だめだから
いっつもごちゃごちゃしてるしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.