Nicotto Town



(๑→ܫ←)キャッ❤

2010年春の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願あかだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

だるま 貰った♪

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♫

アバター
2010/03/21 19:31
先程はお世話になりました(*^▽^*)ノ

あれ?男性・・・だったのですねw
どちらにせよ、苦戦してましたので感謝しております♪

ではまたいつかbb お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2010/03/15 21:11
いつも いつも 楽しいアバで笑わせてもらってる^^

アバター
2010/03/15 18:11
今日はねこみみがお揃いですね(*´ω`*)にゃ
ずっくは持ってないのですが泣
最近フリマの価値がよくわかりません><
古ければよいとも言えなくて・・・
鬼のつのもまったく無視されますw
何故この話題になったのかは不明です(・ω・)ぬ?
アバター
2010/03/12 09:58
それ しゃべる貯金箱だよ。
アバター
2010/03/12 07:08
アルパカ、ペット公園で見れるよ♪うさも昨日見てきたw
走ってる足がチョーかわいかったよ~^^
あと一瞬しか見えなかったけど寝転んでバタバタしてたようなww
面白そうだったからもう1回ちゃんと見たいな~w
アバター
2010/03/11 21:32
何かに合格祈願してるのか?
アバター
2010/03/11 20:48
おおw 
貰って来ないと~^^;
アバター
2010/03/11 20:32
マサやん アルパカ買ったんや w( ̄o ̄)w

どんな物なのか。。。聞いてから 買うわ wwwwwwwww

情報頂戴 w
アバター
2010/03/11 20:29
よかったねw
アバター
2010/03/11 20:27
アルパカ飼ったww
アバター
2010/03/11 20:25
セロももらったぁ~
ふふふ(^^♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.