Nicotto Town



デカッ(@_@;) ペット公園編<怪奇現象>

画像

※もう終わっちゃいました!!(修正されたみたい)残念(>_<)
 仕方ないので、タイトルを変えました

今日は、アルパカが登場してると聞いて、ペット公園に遊びに行ったの~♪

そしたら、なぜかバグいっぱいでした~☆彡
乗って移動してる方のアルパカがニコネコ位の大きさになってたり
さっきは、特大アルパカ&ニコネコにも逢えたよ~

急いで、ペット公園へ行って、自分の目で確かめてネ~(^_-)-☆

☆怪奇現象の起こし方
ペット公園に行って、自分のニコペットを抱っこする。
↑たぶんこれで見れると思うの~♪修正前に、早く見てきて(^_-)-☆


※ 他にもアルバムに写真が2枚あるよ~

<また、ニコトイさんが来てくれたよ~☆彡>

アバター
2010/03/26 12:04
>honeybee さんへ

 これは本当に面白かったですよ(*^_^*)v
 大笑いしちゃって、抱っこしたり、降ろしたりしてました~
 ラッキーには、ちょっと悪いことしちゃったけど(^_^;)
アバター
2010/03/26 11:44
アルパカの日記を書いて思い出したのですが、
こちらの日記をわたしの日記で紹介させていただきました♪
わたしも見たかったなぁ。
アバター
2010/03/12 18:24
>みゆさんへ

 師匠!!ごめんね~^_^;
 最初は【デカッ(@_@;)ペット公園へ行ってみて~】にしてたけど
 それじゃ間違って、行く方がいると悪いので変えたのに。。。効果なし?!(笑)

 ニコトイさんは、前回のカメットの記事の時にも来てくれたの~
 いろんな方のところへ来てくれるけど・・・コメントは一部の方しか貰ってなくて^_^;
 足あとをしっかり見ると、師匠のお家にも来てくれてるかもよー?
アバター
2010/03/12 18:19
>伏姫さんへ

 ごめんね。。。もう終わったのよー(>_<)
 残念だけど、いろんな方がUPされてるから、写真で我慢してね~^_^;

 もっと、ラッシュのように、たくさんいるアルパカさんがいる時を撮ってる方もいて
 写真だけでも、かなり笑えますよ~(^_^)v
アバター
2010/03/12 14:56
確かにもう見れなくなってるね~
残念!!(^。^;)
もう修正されたって書いてるのに焦って行ってしまったよ~~
記念になる写真撮れて良かったね
それと、二コトイさんが見に来てくれた事もねv(⌒o⌒)v
アバター
2010/03/12 14:46
ワ( ̄0 ̄)/ オォー!!
凄いね~~~
まだ見れるかな??
ちょっくら行って来るね♪v(⌒o⌒)v
アバター
2010/03/12 13:22
でかああああああああ!!!
わあー生で見たかった~~~
まだ見れるかな~?行ってみよ~~w
アバター
2010/03/12 12:08
>nyaorinさんへ

 リアで、見て欲しくてお知らせに行ったのよ~
 もう体調は大丈夫なの?あんまり無理しないでね^_^;

 笑いは健康の元だから、この写真で元気になってね~(*^_^*)v
アバター
2010/03/12 12:04
>りゅうさんへ

 見れなかったのね。。。それは、本当に残念だよ(>_<)
 夕方見たときも、乗ってるとアルパカが伸縮する感じになったり
 ちょっと変だったけど、この時間のバグは、大笑い出来たのよ~

 ニコタは、バグが多いけど、でも、こんなのは面白くっていいよね☆彡
アバター
2010/03/12 11:48
きゃははは すごーい
今 みたよ。たのしそう^^
リアでみれなかったのが残念です。
アバター
2010/03/12 11:47
こんにちは~。

こんな事になっていたとは@@。
発売後すぐに公園に行ったのに抱っこしなかったばかりに・・・。
この写真!すばらしすぎます^^!
アバター
2010/03/12 08:10
>匠師匠さんへ

 さすが師匠!! ご自身が巨大化ですか~(@_@;)
 それだと、今回のアルパカさんの気持ちが良くわかりますね(笑)

 IN出来ないとかだと、とっても気分が悪いのですが、
 こういう楽しいバグは、どんどん?!起こってもいいですねー♪

 月イベントのブログを楽しみに、後でお邪魔しちゃいま~す(^_-)-☆
アバター
2010/03/12 07:54
これは面白いね スタッフも焦ったかな(^_^*)

以前 僕が 月イベントで大きくなったのを思い出す
僕のブログで イベントに分類した中にあるよ
アバター
2010/03/12 07:16
>ウジュ♪さんへ

 今回のバグの修正は、めちゃくちゃ早かったのよ~(>_<)
 夕方も、少しおかしかったからだと思うけど。。。

 しばらく、アルパカブームが続きそうだよね(#^.^#)v
 動いてるの見ると、本当に可愛いもん♪

 ポルポルちゃん、しばらくの我慢だよ~^_^;
 強く生きるのよ~(笑) 
アバター
2010/03/12 07:13
残念><
  私が公園行ったのは23時少し前だったのだけど
  全然普通でした。。。
  でもアルパカに乗った人で溢れてたから
  にゃんこ1匹のポルポルはちょっと寂しそうでしたwww
アバター
2010/03/12 06:42
>ぽこさんへ

 見れませんでしたか。。。残念^_^;
 夕方も、アルパカに飼い主さんが乗ると、縦横の比率が狂った感じで
 サイズがおかしくなってたのですが、これは、最高に面白かったのですよ~(^_-)-☆
アバター
2010/03/12 06:39
>ヒロ爺3さんへ

 うんうん!!好奇心旺盛だから、面白いことには
 お鼻がピクピク動くんですよ~(#^.^#)v
アバター
2010/03/12 00:50
デカ過ぎ~
わんこのデカイのは聞いてたけど
これまたすごいね
アバター
2010/03/11 23:59
myutanさんは色々と楽しい事に遭遇していますね。
きっと「好奇心の強い女」なんでしょうね。
それがjんせいを楽しく過ごすコツですよね。
アバター
2010/03/11 23:09
>麗魔さんへ

 てっきり、貴女のイタズラかと思ったのに(笑)
 アルパカはすごいでしょ!!大きくなったり、ニコネコサイズになったり、
 変幻自在よ~ん♪魔族にとっては、かなりの強敵かも?!
アバター
2010/03/11 23:06
うわーー凄い面白そうだったのにぃ残念っ!!
ぜひ、この目で見てみたかったです~★(^^;
でも、さすがmyutan師匠!!美味しいトコロは
のがさずGETなのですね!?
写真だけでも見れて楽しかったです♪ありがとう~v
アバター
2010/03/11 22:41
>リケさんへ

 ☆ひまわり☆さんが、もっとラッシュ状態の面白い写真を撮ってくれてるよ~
 これは自分で遊ぶととっても楽しかったんだけど。。。今回は、写真で我慢してね^_^;
アバター
2010/03/11 22:39
でかーーーーっ!

残念wこの目で見たかったな~~~^^
アバター
2010/03/11 22:05
>華音さんへ

 自分がアルパカやニコペットの大きさを、自由自在に操ってるみたいで、
 とっても楽しかったのよ~♪
 いろんな方がブログ書いてると思うから、ブログ広場に行くと
 もっと決定的瞬間を撮影されてる方も多いと思うよ(^_-)-☆

 私はどうも写真が下手で。。。^_^;
アバター
2010/03/11 21:58
わぁぁぁ!面白い (^0^)
写真撮ってくれてありがとう!
見れないところでした (#^.^#)
アバター
2010/03/11 21:49
>みるくさんへ

 見れなかったのね。。。
 自分が抱っこすると大きくなるのが面白かったのに、本当に残念だよ^_^;
 写真で、少しでも面白さが伝わるといいけど(*^_^*)
アバター
2010/03/11 21:46
おぉ~~!デカッ!!@@
見たかったな。。残念^^;
myutanちゃん~!他のアルバム見せてね~~~ヾ(*^▽^*)〃
アバター
2010/03/11 21:30
>まろんままさんへ

 ごめんね~(>_<)お知らせするのが遅くて。。。
 でも、夕方もちょっとバグかな?!って思うことがあったから
 きっとまた怪奇現象が起きるよ~☆彡

 その時は、急いでお知らせするからね(^_-)-☆
アバター
2010/03/11 21:28
>月のわんこさんへ

 うんうん!! これは、見逃しちゃ損だよね♪
 もう30分だけ、時間を延長してくれたら、もっとみんなが遊べたのにー(>_<)
アバター
2010/03/11 21:27
>ゆうきさんへ

 コメントありがとう☆彡
 ごめんね~^_^;お知らせするのが、遅かったね。。。
 本当に面白かったのよ♪抱っこしたり、降ろしたりして、しばらく遊んじゃったよ~(*^_^*)v
アバター
2010/03/11 21:24
残念ながら、遅かった^^;

今日初めてアルパカさん(白&黒)に会ったよ~♪
残念ながら、乗ってるとこは見られなかった・・・

アバター
2010/03/11 21:23
もう巨大化祭り終わったのかぁ~見逃した人残念だね~!!
あたしも写真撮ったから、明日ブログに貼るよ~
めっちゃド迫力www
アバター
2010/03/11 21:23
デカッww
見れなかったのは残念でしたけど;;
写真、貰っていきますね。・:*:・゚☆
アバター
2010/03/11 21:14
>月のわんこさんへ
 
 アルパカがいなくても、大きくなったけど
 やっぱり、アルパカが大きくなったり、小さくなったりするのが
 一番面白かったよね~☆彡

 でも、もう終わっちゃったみたい。。。
 こんなバグは修正にもっと時間をかけて欲しいな^_^;
アバター
2010/03/11 21:11
>かむらんさんへ

 駄目でしたか?ごめんなさい^_^;

 本当だ。。。今、試したら駄目でしたー(>_<)
 すごく面白かったから、ぜひ見て欲しかったのに。。。
 残念ですが、写真で楽しんでくださいね♪
アバター
2010/03/11 21:09
あたしが行ったパークは、アルパカだらけでサァ~
めっちゃ、おもしろかったよ~!!
ありがとう~☆
アバター
2010/03/11 21:08
> Gacchanさんへ

 写真でも面白いけど、実物見るともっと面白いですよ~
 抱っこすると、バーンと大きくなって、降ろした瞬間、シュンっと小さくなるので
 本当に面白すぎて、ちょっとクセになりそうです^_^;
アバター
2010/03/11 21:07
チト行くの遅かったみたい。
アバター
2010/03/11 21:06
デカ!
アバター
2010/03/11 20:44
>月のわんこさんへ

 むっちゃ!!面白いのよ~

 抱っこすると、大きくなって、降ろすとシュンっと小さくなるよ~ん(#^.^#)
 アルパカの飼い主さんは、たぶん乗ると怪奇現象が見れると思うけど。。。
アバター
2010/03/11 20:42
行く行く!!!
すぐ行ってくる!!!
きゃ~~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.