Nicotto Town


イマジンのON&OFF


モテキ


あ~~今がモテ期とかど~かってことではなく、気になるマンガのタイトルの話です。

ま~敢えて否定はしませんけどね・・・ww

モテキの作者久保みつろうさんの作品は結構読んだりしてるんですが、

男女間の微妙な心理描写とか、あるある~って共感できるシチュエーションとか

なかなかおもしろいし何度読み返しても飽きないですし、ぜひみなさんにお勧めします♪

ところで私のモテ期・・・ぜひみなさんで作ってくださいな! (^_-)-☆

アバター
2010/03/13 23:07
>海璃

あ~~たしかに・・・海璃一人だけにモテても、モテ期とは言わないもんな~!  (⌒~⌒)

モテ期が来る前に買っといた方が競争率低くて得だぞ! ww


>李桜

いやいや、毎日ニコにIN出来るくらいなら、すでにモテまくってるってば・・・_| ̄|○

あまりマメじゃなくてもモテる方法はないもんか? ま~でも李桜にモテるならモテ期必要なくない?ww


>たかちゃん

今ですか~~? あまりそんな雰囲気ないんですけど・・・(>_<)  

大事な1行を見なかった事にできないように、そっちにカキこみに行きましょうか?ww
アバター
2010/03/12 16:19
今がモテ期なのかと 思いました^^
読んでみたいですね~♪

ところで・・・最後の1行は 見なかったことにしておきますwww
アバター
2010/03/12 05:37
ふむふむ♥
モテ期ですか~ww

作ってあげましょうww
その代わり、毎日ニコにインだけど大丈夫(≧ω≦。)プププ?
アバター
2010/03/12 00:44
ずばり!!モテ期は。。。ないでしょ~((●≧艸≦)プププッ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.