Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


おススメのマンガ・・・

私は野球が好きなので、
「ドカベン」とか、野球漫画が好きです。

おススメの野球漫画は・・・
少年マガジンに連載されている
「ダイヤのA(エース)」かな・・・

久々に熱いストーリーで
良いです^^

※この作品、腐女子の格好のターゲットになってるみたい・・・^^;

アバター
2010/03/13 20:43
marsaさん
山田や里中や岩鬼や殿馬が引退するまででしょうか・・・?
もしかしたら、「あぶさん」のように
引退しても続くかも・・・^^;
アバター
2010/03/13 20:42
エリカさん
「侍ジャイアンツ」も「野球狂の詩」も
「アストロ球団」も「あぶさん」も・・・
みんな読みました^^;
(下の2つはテレビではやってなかったかな^^;)
アバター
2010/03/13 20:40
らすかさん
やっぱり・・・そうなんですね^^;
アバター
2010/03/13 08:07
『ドカベン』はいつになったら終わるのでしょう・・・

(最初のシリーズは全てもっています・・・)

まあ、年代的におなじですから・・・(#^.^#)
アバター
2010/03/13 01:47
「侍 ジャイアンツ」 「野球狂の詩・・字がこれか分りませんが」
テレビで見てました。
もちろん「ドカベン」も
 
マンガでは読んだことがありませんが。

アバター
2010/03/12 22:05
世の中、腐女子のターゲットにならないものは存在しませんよ、と言ってみる。
アバター
2010/03/12 21:20
まっちゃさん
ドカベン、まだ連載してますよ。
女性投手がデビューするようですよ^^
(もちろん水原勇気ではない・・・)
アバター
2010/03/12 21:19
くりんさん
私もコミケのガイドブックで
存在を知っただけなので、
中身までは・・・^^;
アバター
2010/03/12 21:18
アギロットさん
はい、つい入れ込んで
読んでしまいます^^;
アバター
2010/03/12 10:02
よいですね~ドカベン(^^)
今も連載続いているのでしょうか?

ダイヤの~は読んだ事はないのですが、
たしかにそうみたいですね(苦笑)<ターゲット
アバター
2010/03/12 06:05
腐女子のターゲットになってるとは知りませんでした (;^_^A アセアセ・・・

どんな感じなのでしょうね… ちょっと興味があります 。('-'。)(。'-')。ワクワク
アバター
2010/03/12 00:06
僕のオススメは「聖おにいさん」です^^

野球漫画、ついつい入れ込んで読んじゃいますよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.