Nicotto Town


ようこそアンダーグラウンドへ


引っ越しギリギリまで全レスするよ!

画像


今日は
遠距離恋愛中の鼻子の
ダリン
ニコトイとデートしました❤


(てか運営ってピンク猫着てなかったら普通の人すぎる件)


普段はマイペにもなかなか来てくれない
シャイなニコトイ

今日は初めて
鼻子の名前を呼んでくれました❤

それもこれも
「二人乗りは誰と乗るの?」という
友人の素晴らしすぎるナイストスのおかげです❤

「はいはい、鼻ねw」
だって///
もう、ツンデレなんだから❤❤❤


(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪大放出してやったわ!

ついでだから屁もこいといた



あとやっぱりニコトイVIPPERだった( ゚∀゚)・∵.






さて

そろそろ後ろの謎の生物について語ろうか。


最初みたときは思わず叫んじゃったわwww

今日はペットパークがもうカオス

鼻子のアルバムが大変なことになってます

よろしければご覧ください





さてさて


引っ越しがいよいよ明日に迫ってきました

もちろんしばらくネット不通になるます(・´ω`・)


以後こちらを伝言板としてご利用ください┏(、ン、)゛ ペッコリ


アバター
2010/03/12 22:10
100げと
アバター
2010/03/12 21:45
ニコットさんの伝言板に恋愛相談発見w
アバター
2010/03/12 20:53
ついでに屁もこいといたwwww
ほう、引越しですか。
自分もそろそろ引越しが近いので
荷造りしなきゃ・・・
アバター
2010/03/12 20:51
半分バグってるしぃww
アバター
2010/03/12 20:49
今からアルバム見てみます~!!
ニコトイより後ろのほうが気になったよ~><
引っ越しおつかれさまです❤^^❤
アバター
2010/03/12 20:43
鼻兎ちゃんったらwww
ニコトイさんと らぶらぶしちゃたのねー♪

おお 今日はお引越しかな??
きっと 忙しくてばたばたして お疲れになっちゃうかもだけど
頑張るのです~~~~ 鼻兎ちゃん!!

アバター
2010/03/12 20:42
今日もいいモノ❤見れました(*≧∀≦*) デカwww
そーでした、引越しでしたね、お疲れ様です(。◕▽◕。)ノ


アバター
2010/03/12 20:40
お引っ越し明日か~
引っ越し屋のにいちゃんに荷詰め手伝うてもらい^^
私時間足りなくてコーラとか札とか渡してお願いしたことあるww
この7年で6回引っ越した段ボール64箱の女より。
アバター
2010/03/12 20:40
ペットが巨大化~~~~!!!すごすぎ!
あ、えっと、この写真のメインは「二人乗り」ですね^^;
巨大ペットのほうに目がいくよ~!
アバター
2010/03/12 20:33
ペットが巨大化しているのは、
その辺りの酸素が非常に濃いからだと思います。
アバター
2010/03/12 20:28
達者でな~さよオナラ!! (o゚c_,゚o(  *  )=3
アバター
2010/03/12 19:37
人間達が何故縮んだのかが謎ですね・・・
アバター
2010/03/12 19:37
こんばんは

うをおお

さっき帰ったよ^^

病院、買い物、

はあ、疲れたがナチュラルハイ

コーラでも。。。

あ、コーラショック!!!

ウォッカxコーラ・・・

ありゃ、飲んじまったよおwww

アバター
2010/03/12 19:22
(´◉◞鼻◟◉)<RisE殿

ありがとございますぬ
ちょっくら現実逃避しに居酒屋へ行ってまいります
アバター
2010/03/12 19:16
おお、お引越しですかぬ

おつかれちゃんでございます。
アバター
2010/03/12 18:45
(´◉◞鼻◟◉)<よしおう

しばらくは妄想で我慢していてちょうだいね・・・


(´◉◞鼻◟◉)<ここあ

ニコトイ滅多に会えないもの。゚(゚´Д`゚)゚。
たぶん飼うよ、あっちゃこっちゃ闊歩したい


(´◉◞鼻◟◉)<撫子

ω←コレ?
アバター
2010/03/12 18:40
お鼻明日かぁ?
引越し。
しばらくはお別れね~。
お鼻のおパンツ姿がしばらく見れんのか。
ちょっとさみしい。
ふ。
アバター
2010/03/12 18:36
こんにちわ。
足腰危ない感じです(汗 
明日中学の引退試合ですww
筋肉痛やばそう><

おっさんは勝ったぞww
買うかなっておもったww
でも、二コトイさんのがあるもんね❤
アバター
2010/03/12 18:32
 この速さなら言える!!!






 裸でアルパカになすりつけてる鼻子姐さんうp!( ゚∀゚)o彡°
アバター
2010/03/12 17:06
(´◉◞鼻◟◉)<眞夢

出たッ…
スカh…
うをっ!?


くっせえええEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!1111
アバター
2010/03/12 17:05
(´◉◞鼻◟◉)<わんこ殿

まじだ…(確認に行った)
鼻子絶叫してるじゃんwwwww
はははははずかしいっ///
でも聞かれてうれしいっ///

ほんとにねー…
いよいよ明日だってのにいつまでココにいるんだろうねー…
もうなんかヤケクソになってきてないか俺…
アバター
2010/03/12 17:04
(゚д゚(  人  )〜〜 スーー  ←不発
アバター
2010/03/12 17:02
うちにもニコトイさん来てくれた♪
ウサたんが、ハァハァ言ってるの、聞かれたよ~ww
恥ずかし~www

あんた、引っ越し準備、進んでるんかい!!
優雅にお着替えなどして!!!
アバター
2010/03/12 16:28
まだ風呂場と厠と洗面所が完全手つかずな件
アルパッカはお留守番要因wwwww
アバター
2010/03/12 16:24
ってそれより荷造りwwwww
アルパッカも一緒に段ボールにちょん。
アバター
2010/03/12 16:20
(´◉◞鼻◟◉)<たつみや殿

鼻子も飼う。(今晩)
アバター
2010/03/12 16:18
やっぱ飼う。(給料入ったら。)
アバター
2010/03/12 16:14
(´◉◞鼻◟◉)<シキたん

応援してくれるのっ!?
うれCぃぃぃいいいいいい(☣Д☣)❤
鼻子全力で頑張るね!
その頑張りを引っ越しに生かせられたら(ry


(´◉◞鼻◟◉)<めたぼん
うん、その反応は正常なんだ(΄☉◞౪◟☉)b
アバター
2010/03/12 16:11
アルパカに目が行きニコトイさんに気付けなかったwww
アバター
2010/03/12 15:56
巨大アルパカwwww
鼻子たん、ニコトイさんと色々な意味でがんば❤キャッ♪(*ノдノ)

天気が晴れるといいね♪
お引っ越しがんばってね^^
アバター
2010/03/12 15:49
こんな格好してるから恥ずかしかったのかな・・・(・´ω`・)
想いは募る…
アバター
2010/03/12 15:48
ウチんとこ2回来てるしwwwwwww     シャイなのよ❤ きっと❤
アバター
2010/03/12 15:45
↓ひどいよね!!!!!!!!
足跡みてびっくりして超期待しちゃったよ!!!!
ちょっともんくいってくる
アバター
2010/03/12 15:44
ニコトイが足跡だけ残して消えてったw
アバター
2010/03/12 15:35
(´◉◞鼻◟◉)<にゃこ殿

ぱぱキャラ(゚∀゚)キタコレ!!
いつかニコトイに幸せにしてもらいます…❤
アバター
2010/03/12 15:27
わたしのぱんこちゃんが@@; ガクガクガク
許さん。 父さんは断じてゆるさんぞっ

お引っ越し頑張ってねー❤
アバター
2010/03/12 15:01
(´◉◞鼻◟◉)<撫子殿

京都(地元)に還るのよ♪
ニコトイと話す機会あったらネタ振ってみwwww
VIP臭ぷんぷんするからwwwwwww
(てか本人もほぼ認めてたし・・。゚( ゚^∀^゚)゚。)
アバター
2010/03/12 14:39
 冬月「・・・でかいな。」
 ゲンドウ「・・・ああ。」
 ペットパークカオスすなぁwww
 鼻子姐さんの新居はどんなとこかしら?
 キャッキャウフフ♪
 ニコトイまさかのVIPPERワラタwww
アバター
2010/03/12 14:21
(´◉◞鼻◟◉)<シロガネ

鼻子が戻る頃にはアルパカ飼ってるに100ペソ
アバター
2010/03/12 14:18
さみしくなるなぁ~ゥェ―――。o゚(p´д`q。)゚o。───ン
早く、戻ってきてやぁぁーーーー!!!!!

アルパカに心揺れるおいらwww
アバター
2010/03/12 13:58
(´◉◞鼻◟◉)<ao殿

ペットパークオヌヌメwwww
ハプニングに会いたいなら是非(´◉◞鼻◟◉)bb
ネタにもなるしね。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2010/03/12 13:51
こんちっ(=゚ω゚)ノ
アルバム見たwwwwwwwwwwww

まだペット飼ってないんだけど、珍獣パーク経験する為に飼おうかしら?
アバター
2010/03/12 13:23
         ____/ ̄ ̄
          / │ ̄\__     ゴゴゴ・・・
            /

        ..     、      ,_
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
    ´        /   \


      _   ./ ̄ ̄ ̄\    /
    __ `ソ/ ─  ─  \/ ̄/
      \/゚ (●)。 (●)  \/ rへ,ノ   ・・・・・・
 __>-へ| i     (__人__)    |ノ  :.\_
      .:/从へ、.゚` ⌒´o.ノ从rーヘ_
    _::ノ    :ノ`⌒Y⌒´::  \
          .::┘   :│   ゚



        ..     、      ,_
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
    ´        /   \



         ____/ ̄ ̄
          / │ ̄\__     ゴゴゴ・・・
            /
アバター
2010/03/12 13:11
鼻兎さんを生温かく見送るスレはここでつか。





このすれは削除されました。 25ちゃんねる
アバター
2010/03/12 12:54
↓ちょっとアンタwww死亡フラグ立てるんじゃないよwwwww
アバター
2010/03/12 12:21
酔っぱらいのアルパカが来ましたよ。

↓が鼻兎嬢の最後のレスになろうとは、この時はだれも思ってませんでした。
アバター
2010/03/12 10:57
(´◉◞鼻◟◉)<メンマ殿

乗られるより乗る方が
人様に見られながらの方が
興奮するのよね❤'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


(´◉◞鼻◟◉)<眞夢殿

ラブラブっぷりを見てほしかった…///
うちのアルバムはスクープ写真が満載❤週刊誌も顔負けよ❤
さて、荷造りするか・・・
アバター
2010/03/12 10:24
ぎゃーーww名前も呼ばれたのか!ww
いゃん♡♡ラブラブ〜〜♡
2人乗りはちょい耐荷重オーバーしてる気もするが・・・w

アルバムの獣パーク見たよ。カオスww
すごい獣臭がしてそうだわ・・・プラス鼻ちゃんの屁臭も・・・。

引越がんばれぃ(^益^)ノ
アバター
2010/03/12 09:56
人前で 乗っちゃったのねん❤
恥ずかP~~~~~~~~~~~~❤
アバター
2010/03/12 09:42
(´◉◞鼻◟◉)<わんこ殿

タイプ///
ちょっとバカでギャグが寒いところが///
二人乗りはねえ~
アルパカ乗ったあとたまにバグで、座ったまま動けるようになることあんのwwww
で、そのままアルパカにライドオオオオオオオオオン!!!!
アバター
2010/03/12 09:40
タイプなの?ww

ねぇねぇ、どうやったら、二人乗り出来るのん?
アバター
2010/03/12 09:40
(´◉◞鼻◟◉)<のんたん

広場行ってみてねwww
今日もたぶんうじゃうじゃいるよwww
ニコトイVIPPERだからなあ…(o´゚ж゚`o)
アバター
2010/03/12 09:36
巨大なアルパカww どうやったら育つんだ、、
ニコトイさんは、違った雰囲気あるね、、
アバター
2010/03/12 09:18
(´◉◞鼻◟◉)<こころ殿

ニコトイと会えるのは画面の中だけ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だがそれがいい
今日もまだ珍獣パークだと思うよ!楽しんできてね!wwwww
全巻あるんだwww
借りようかな(o´゚ж゚`o)
アバター
2010/03/12 09:16
引越し頑張ってちょ~(●ゝω・)~☆

遠恋も頑張ってちょ~(●ゝω・)~☆

ってか・・・二人乗りいいなぁ。。。

謎の生物、、、私も昨日実際見ちゃった (((( ;゚д゚))))アワワワワ
逆に、めっさち~~っこいのも居た。。。


それと、検索までしていただいちゃって ((●≧艸≦)プププッ

しかも、全巻持ってたりします・・・
アバター
2010/03/12 08:57
(´◉◞鼻◟◉)<のりたま

ハッ
見つかっちゃった!!(΄☉◞౪◟☉`)
なんでだろう…腰が重いの(΄☉◞౪◟☉`)
アバター
2010/03/12 08:53
| |д・) ソォーッ…

∑( ̄□ ̄ノ)ノまだいた・・・・
まったりしてないで~(>< )o
ラストスパートよ~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2010/03/12 08:46
(´◉◞鼻◟◉)<RIKO殿

明日の昼だよb
だから今日は荷造りラストスパートかけなきゃいけないんだけど…
何故鼻子はPCの前でゆっくりまったりしているのだろう…(´◉◞鼻◟◉)?
ネット繋がったらまた逢引きしようね///(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
アバター
2010/03/12 08:43
(´◉◞鼻◟◉)<ここあ

ニコトイ…❤
鼻子がんばって屋台のカチューシャゲットして
ニコトイとお揃いにするの❤
2人乗りはまだ対応してないぞ
たまたま起きたバグに便乗してこーなった(΄☉◞౪◟☉`)b


(´◉◞鼻◟◉)<ぴいちゃん

どこでもこくのやめなさいってダリンに怒られちゃった///
鼻子の屁は親愛の証なのにね///
引っ越し準備まだおわってないけどのんきにニコタしてる鼻子
ママ~(;д;)手伝ってぇ…(;ω;)


(´◉◞鼻◟◉)<うに殿

実は乗ってみようと試みたんだけどねwwww
何回やってもだめだった
巨パカに踏まれてるようにみえるだけでwwwwww


(´◉◞鼻◟◉)<Limei殿

ありがとう(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
京都の人間は性格キツイから怖いよ><
地元だけど(´゚ω゚):;*.:;


(´◉◞鼻◟◉)<鉄腕28号殿

毎日だもんね。
鼻子は食ったあとの片付けのほうがイヤ。
食洗器に入れるのすらめんどくさい!


(´◉◞鼻◟◉)<うさぎ殿

((*´鼻`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


(´◉◞鼻◟◉)<みっちゃん殿

なんかPCのスペックがなんとかで
処理がどーとかで
なんとかがなんとかで…(´;゚;ё;゚)ゞ
ごめんPCオンチなんだ鼻子_ノフ○ グッタリ
ニコトイ大好き///
アバター
2010/03/12 08:37
えっと・・・今日が引越し日かな?
ちゃんと荷造りは終了したのかな~~~ ^ ^;
暫く落ち着かなくて大変だろうけど、頑張ってねw
鼻子ちゃんが帰ってくるのを待ってるからね❤
夕べも出会えて、やっぱり運命?www
アバター
2010/03/12 08:21
明日か><
明日は一日中いないわwww(にょほほ
アルパカなんなんだいww
最近二コトイさんとよくあうわね~
でも、事務局の人たちって名前赤くなるよね?ちょっとはきずくでしょww

うちはおじさんと気が合わなかったみたいで二人乗りできなかったぞww
でかいの乗りたいな~
アバター
2010/03/12 08:00
今朝も鼻兎ちゃんの日記で 笑わせていただきました
自由自在に屁が出せて うらやましす!

お引越し フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
待ってるよん❤
ただただ 無理だけしないでね
(なんか 母の気分)
アバター
2010/03/12 07:44
お引っ越しがんばってネッ〆^^

鼻ちゃんは、巨大なアルパカちゃんの方に乗るべきだと思うのでした…^^;>
アバター
2010/03/12 07:17
お引っ越しするの?
新しい環境に早く慣れますよ~に♪
アバター
2010/03/12 07:17
一人暮らしかぁ
私は食事の用意が面倒だけどねぇ…
アバター
2010/03/12 06:58
 ̄(〃д〃) ̄きゃ~♪
アバター
2010/03/12 06:13
過去のアルバム見ました^^
動物が巨大化しているのは何故だろう・・・
ニコトイさんとデートいいなぁ❤
引越し無事終わりますように!
アバター
2010/03/12 02:32
(´◉◞鼻◟◉)<亜衣

一人暮らしはいいぞおお❤
連れ込み放題だもの。
同棲はねえ…最初は良くても
慣れてくると空気、
末期になるともう邪魔者にさえ思えたりもしてくるから…(;・∀・)コワイヌ
つかず離れずがチョードいいよねww

な、なんかあったの?:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2010/03/12 02:24
おぉ~ようやく引越しなのねだーりん❤
あたしも引越したいー
1人暮らししたいー
同棲は……んんんんんん………。
やっぱ1人で暮らして、
気が向いたらお泊りの方がいいやw
多分そっちの方が、あたしに向いてるw

でも今日は本気で家出して、
相手の部屋に潜り込もうかと思ったよ(´◉◞౪◟◉)
アバター
2010/03/12 02:15
(´◉◞鼻◟◉)<りんご殿

もうバケモノだよねここまでくると(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
普通サイズでも二人のれちゃう❤でへでへでへ❤


(´◉◞鼻◟◉)<みゃん殿

ありがとうがんばります!(`Д´)ゞ
忙しいなら無理しないで(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
アバター
2010/03/12 02:13
引っ越し頑張って~^^

私もっ猫の手も犬の足も借りたーいっ(>_<)
明日からっ缶詰予定、訪問出来なかったらごめんなさーいっ(>_<
アバター
2010/03/12 01:24
何というか、もう・・・・アルパカでかすぎ!!
10人くらい乗れそう!www
アバター
2010/03/12 01:24
(´◉◞鼻◟◉)<kon

㌧クス☆
ほとんど服だし問題なかろうΨ(`∀´)Ψヵヵヵ
アバター
2010/03/12 01:21
お引越しガンバ☆o(・ω・´o)
割れ物を運ぶ時はご注意を!!w
アバター
2010/03/12 01:11
(´◉◞鼻◟◉)<☆夜

15日にはネット繋がるといいなあ・・・
アバター
2010/03/12 01:06
おお、引越し
アバター
2010/03/12 01:01
(´◉◞鼻◟◉)<ともぬっこ

鼻子のトイ…鼻トイ///
手伝いはいいから遊びにおいで(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


(´◉◞鼻◟◉)<meemi殿

棒読み!!
感情こめて!!もっと愛こめて!!!
アバター
2010/03/12 00:59
なんかもう、色々突っ込みどころ満載!の画像ですなぁwww

しばらく会えないのね、寂しいわぁ、
引っ越し頑張って片づけて、早く戻ってきてね、待ってるわ(棒読み)
アバター
2010/03/12 00:55
wwwwwww

でか。。。。。。。

ニコトイは鼻ちゃんのトイwwwwww

明日かあ。(今日?)

お手伝い行かれん。

頑張ってね。。。

アバター
2010/03/12 00:51
(´◉◞鼻◟◉)<VIVI

爆笑したらたまに漏れちゃうよね❤
アバター
2010/03/12 00:49
みんなデカ過ぎ!!!ぎゃはははは(゚д゚(  人  ) =3 ブッ あ!!出ちゃったww
アバター
2010/03/12 00:31
(´◉◞鼻◟◉)<邪風殿

じゃあプーチンも飼わないといけないじゃまいかwwwww
余裕…あっちゃダメなんすけどね…:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2010/03/12 00:29
お、今日はまだ余裕ありそうやね。
引っ越しがんがれ。
フェレット買ったら名前つけちゃる、
ザビエルはいかん、キレネンコにしよう。
アバター
2010/03/12 00:25
(´◉◞鼻◟◉)<のりたま

体洗って待ってる…///


(´◉◞鼻◟◉)<HUMMER

や、やきもち・・・///
アバター
2010/03/12 00:23
(-公-、)シクシク
アバター
2010/03/12 00:19
わんわん❤▼・ェ・▼ノノ
今から行きます❤
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2010/03/12 00:10
(´◉◞鼻◟◉)<SION

虐待じゃないよ、喜んでたよ!!


(´◉◞鼻◟◉)<のりたま

バレタ!!!
だって・・・どう考えても
荷造り<<<<<<<<ニコタなんだもん。゚( ゚^∀^゚)゚。
もう駄目かもわからんね

放し飼いは忍びないから
源に預ける❤
それかいますぐ手伝いにきて❤
アバター
2010/03/12 00:07
(´◉◞鼻◟◉)<シロガネ殿

鼻子も大好きいぃ❤
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
引っ越し終わったら遊びまくろうぞ!!


(´◉◞鼻◟◉)<えろんぎ❤

今日はマジ楽しかったよ!
えろんぎがいてくれてよかった///(ツッコミ役がいないからね(´;゚;ё;゚)ゞ)
新居、マジ来い!!!
バルコニーでBBQやろうず!!
アバター
2010/03/12 00:06
∑( ̄□ ̄ノ)ノ
まだ遊んでる。。。。
しかも二人乗りできるの??
びっくり(@_@;)

ところで、のりたまの荷物・・・
首輪とかケージとかいる?のりたま放し飼い?
只今、段ボールに詰めてまーす❤▼・ェ・▼ノノ
アバター
2010/03/12 00:05
あれ、鼻リア○氏が・・

てかこの絵、虐待だろw
アバター
2010/03/12 00:04
明日からしばらく鼻子に会えないなんて"o(>д< )o"ヤダヤダ!!"o( >д<)o"
新居に早く呼んでね❤ さんざん荒らして帰るから❤
アバター
2010/03/12 00:04
寂しいなぁ(T-T) でも、ハナ姉の事
大好きいぃ~❤
(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅぅ~♪
アバター
2010/03/12 00:00
(´◉◞鼻◟◉)<たつみや殿

乗ってるほうのアルパッカリンがかわいそうにみえてくる酷さwwwwww
アバター
2010/03/11 23:59
(´◉◞鼻◟◉)<renasukeⓒ

珍獣パークwwwwww
アバター
2010/03/11 23:58
あははwwwノロケられちゃいましたw

鼻兎さんのアルパッカーと後ろのアルパッカパカはどっちが正しい
のかカオス過ぎてわからないwww
アバター
2010/03/11 23:58
(´◉◞鼻◟◉)<源

聞かないで・・・
アバター
2010/03/11 23:58
ほぼギャグの世界だよねー楽しすぐる(๑→ܫ←)
ある意味、妖怪公園ww
アバター
2010/03/11 23:56
なにしてんだ・・・wてか準備できてんのか!?w
アバター
2010/03/11 23:55
(´◉◞鼻◟◉)<renasuke殿

もうこのバグさいこ~❤
アバター
2010/03/11 23:53
うわ出たカオス!
もーたまらんちんですね❤
早速いってこよー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.