ババ抜き占い
- カテゴリ:ババ抜き
- 2010/03/12 05:14:48
今日は勝ちに行きましたよ。やれば出来る!大吉でしょうか。
現在の気温はマイナス1度で日中はなんとプラス7度?って春ですね~。
なんとなく暖かくなるとうきうきしてきます。ちょっとテンション抑えないと・・。
カーリング日本選手権結果でましたよ。決勝戦はチーム青森へ常呂高校
が再挑戦でした。3時間の戦いの結果・・・チーム青森が7-5で勝ちました。
常呂高校の粘りはすごかったですよ。さて、チーム青森は再度クリスタルジャパンとして
世界に再挑戦ですね。ファイト!ちなみに男子はチーム常呂が勝ちました。
オホーツクバンザイですね。
話は変わりますが、今日、サラリーマン金太郎最終回です。金ちゃんさよなら!
自分の楽しみがだんだんなくなってきました。
今日の運勢は「昨日とほぼ同様の幸運。が、勝負事は避けること」なるほど、今日は
無理するなってことですかね。
さて、元気良く行ってきま~す。





























良く分かりますね。お酒で愛を語りましたよ。
そしてテレビで癒しを受けましたよ。
明日はゆっくり休みます。
かいなさん
勝負ですか~。日本酒のみ勝負ですかね・・・勝ったかも。
でも、今週は疲れました、来週はいい事あるかな。
明日はゆっくり休みます。
仁和さん
単なる青春ではないですよ。石川遼と同じです。次のオリンピックをねらえるかも。
恐るべし高校生です。でも応援していきますよ。
みきさん
こんばんわ。ああ~、金太郎終わっちゃいましたよ・・・。いまモップガールを見てます。
カーリングですか、常呂高校は強いですよ。オリンピックの選手と堂々とやってましたよ。
次のオリンピックは期待できるかも。おやすみ。
Marilynさん
こんばんわ。送別会が終わって帰ってきました。真っ暗でしたよ。
でも高校生がオリンピック選手よ追い込むなんてすごいよね。
オリンピックでメダルも夢じゃないかも。
uniさん
今日は休みですかいいな~。これから桜のシーズン京都は綺麗でしょうね。
写真楽しみにしてますよ。円山公園の桜が言いかな。
でも常呂高校もオリンピック選手と同等にやってるってすごいよね。
雪幻さん
どうでしたか?いい体験が出来てよかったですね。
でも生徒は可愛いですよね。自分が変わってやりたいくらいです。
おめでとうございます。
ん~、女性というより、お酒との愛でしょうか。
テレビとの愛でしょうか。
カーリング観戦の愛でしょうか。
日本のカーリング、まだまだ強くなりますよ。楽しみですね^^
今日の運勢、なかなか良かったですね。勝負は何もしなかったでしょうね(^◇^)
春ドラマも面白いの始まるといいですね。
そうだったんですか!
高校生も粘ってたんですね!!
ババ抜き1位ですかぁ!!!
順調ですね♪ふふ
今日はこっち天気は良いですがすごく寒いです;
そして風邪ひいている人が多いので・・・
私もひいていますが・・・^_^;
シュリムーさんも気をつけて下さいね(*^_^*)
サラリーマン金太郎最終回ですね~;
見なくちゃ♪
頑張って下さい✿
行ってらっしゃ~い(*^^)v
大学生になったからも楽しみですね。
今日は、いいお天気ですが、
仕事帰りの目には陽射しが眩しすぎます^^;
カーリングは全然ルールーとか知らなかったのですが、
この間のオリンピックで少しわかるようになりました。
なかなか奥が深いゲームで面白いですね。
京都も、今日は暖かくなるらしいですけど、午前中は
まだ、ひんやりしてます。
今日はお休みなので、久しぶりに高校時代の友達と
ランチに行ってきます。
はい、今日読む原稿の一部です。
昨日は、式進行の予行演習がありました。
校長先生からも、シュリムーさんと同じ『ゆっくりと』ってアドバイスを
いただきました。
おちついて、、がんばれるかな~(^^;)
金曜日ってことだけでうれしいですね。いい事あるかな。
カーリングですか・・・選手を見ると上位がほとんど地元の人が多いですから、どうしても応援しちゃいますね。
高橋克典の金太郎もよかったんですが、永井大の金太郎もいいよ。男が見てもかっこいいね。
そんな男になりたい!いってきま~す。
シュリムーさん、カーリングにはまっていますねw
サラリーマン金太郎は、永井大さんでしたっけ?
テレビでは、二代目になるのかな???
よく知らないのでしたwww
今日も頑張ってくださいね♪ (*´ェ`*)ノ行ってらっさい