Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(344)強敵


「bono、引き締まった感じがするね」
「そうさ! やっぱスポーツだよ!
 体を鍛えないと」
「ほ~~ 何やってるの?」
「スキーさ
 クマリンピック目指してるんだ」
「クマの世界大会か?」
「そうさ!」

「いつから始まったの?」
「良く知らないんだ・・・・
 歴史は長いらしいけど。
 ニコにはゲレンデなかったし」
「そうか!
 かなり、ハイレベルなのかな?」
「う~~ん・・・・・
 カナダやアラスカの白クマくんは
 本場だから」

「そうか! 雪には慣れてるからな。
 パンダも出るのかな?」
「大熊猫だから・・・・
 出るかもね」
「パンダも強敵だね。
 きっと鋭い技だね」
「白黒つけるって言いたいんでしょ~~
 サム~~~~」
「・・・・・・・」

☆明日のブログは「花粉」です。

アバター
2010/03/13 09:25
あはははは ^^

意外と面白かったw
アバター
2010/03/12 18:47
イズミ ケンタという人物刺し殺したいです^p^
アバター
2010/03/12 16:57
クマリンピックwww
おもろいボノ!!

白黒つけるって・・・・!!
寒いところがすごくナイスなギャグぼの!
☆パチパチ(。・ω・ノノ゛☆゜.:*
アバター
2010/03/12 16:19
そのうち・・・アルパカレースも始まるかも?www
アバター
2010/03/12 15:08
ちょっと寒いけど、いいオチでした~~。^^
クマリンピックのメダルは、どんなのだろう?
気になる。。。
アバター
2010/03/12 13:49
つかないって言いたいよ~~(*☉౪ ⊙。)ノ
アバター
2010/03/12 09:44
bonoさんにオチを読まれるとは・・・(≧m≦)ぷぷぷ

ところでハンマーに隠れてるくまさんがちょっと気になります。
ぼこぼこに腫れ上がった顔だったらどうしよう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2010/03/12 08:38
クマリンピックには、リラ(ó㉨ò)も出場OKかな?
アバター
2010/03/12 08:36
ウマいっっ!!w
アバター
2010/03/12 07:50
きぐるみピックはないのかなぁ?

優勝目指して、頑張ってねん ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━!!!
アバター
2010/03/12 06:57
がんばれぃノノノ

冬眠の時期にやる気をだすとは・・すげーぞぃw
アバター
2010/03/12 06:06
ガチャピンもスキーに参戦するって噂が…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.