Nicotto Town


社長のメモ超


昨日は・・・・・・・


 暖かだったにゃん!

 すると、にゃんだかあたみゃが痒くなったにゃん。

ぎゃまんできないくなって・・・・

ポリポリ掻いたにゃん!

きゃさぶたができたにゃん!

 

今朝、起きたら・・・・・・

トラになってるにゃん!

 

スカンジナビアだから・・・・・

「ビキニ」にゃん。

まだ、水着は寒いにゃん

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ、ナ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2010/03/13 05:51
ここは終了です。
アバター
2010/03/12 19:52
コルトレーンは猫だったのですね・・・
KEI
アバター
2010/03/12 19:23
(=^・^=)にゃん♡トラニャン♪(#^.^#)
アバター
2010/03/12 18:47
びきにいいい
アバター
2010/03/12 18:26
にゃんトラおめでとう ♡

「伊能忠敬(いのうただたか)」
にゃほん地図を作った人にゃん!
アバター
2010/03/12 16:02
ついに虎になれたのね~(人ω`*) わたしは犬に戻りつつありますw

つ・・・

『通信教育(つうしんきょういく)』
昔、カラーコーディネーターの資格取ろうとして断念^^;;
なかなか通信は難しい~*o_ _)oバタッ
アバター
2010/03/12 10:07
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
フードGET❤おめめぇ~ヾ(。・∀・)ノ

つ・・・
『釣りバカ日誌(つりばかにっし)』
ファンなわけじゃないよぉ(。´・∀・)
アバター
2010/03/12 07:53
フードにネコミミ装着できるんだね~!!
イヌミミって、ほとんど併用できないんだよねぇ・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

『着付け(きつけ)』
水着に着付けはいらないかぁ~。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.