Nicotto Town



シザーハンズ

ジョニー・デップの作品。彼の若いころの映画で、このひとが、ジョニー・デップかと思ってしまう映画です。人造人間が町にやってきて起こす事件を、コミカルにまた悲しく描いてます。人造人間がひとのこころを持ち、女性を愛してしまうことが、悲劇に。。。ちょっと切なく思いました。2月1日にTVでパイレーツⅡやります。見ようかな。

アバター
2009/02/02 16:26
私もシザーハンズ初めて見た時は、悲しくて切なくなりました(T_T)
昨日は子供と遊びながらパイレーツ見ました。
ジョニーデップ私好きなんです^^
チョコレート工場の映画も見ました^^
前にディズニーランドに行った時、キャプテンジャックスパロウがいたので、(凄く似てました^^)パパが大好きなので写真を一緒に撮ってもらってました。
って、かなり余談でしたね(^_^;)すみません。。。
アバター
2009/01/27 20:05
確認しました。ラーナーですね。若~い

いい役です。
アバター
2009/01/27 19:56
この映画で初めてデップを知りました。
プラトーンにも出てたんですよねぇ・・・確認しなきゃ
アバター
2009/01/26 21:25
この時のジョニー・デップも、とってもカッコ良かったです♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
確かに年も取らないし・。・。・。・。少しだけ切ない映画でしたね。
アバター
2009/01/26 21:18
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)
☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-) 2

豆まき ・・・「 福はうち~鬼はそと~ 」 ・・・ まだ早いですよ~。(笑)
(^O^)
アバター
2009/01/26 19:02
シザーハンズ観たんですね^ ^
初めて観たときはこわい印象が強かったけど見入ってしまいました。
ほんと何回みても切ない映画ですu_u。
アバター
2009/01/26 14:22
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)
☆☆☆ 珈琲ブレイク・お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

シザ゜ーハンズは 甘くせつない内容ですね。

アバター
2009/01/26 14:20
こんにちは★
私も「シザーハンズ」、ちょっと切なくて悲しい恋物語大好きです。
ジョニー・デップの他の作品も良く見ますよ。
アバター
2009/01/26 14:17
シザーハンズ観たよ♪
すごく悲しかったぁ~。。。
でもステキな作品でした☆
アバター
2009/01/26 10:46
映画って、よいですよNE!!
また、良い作品紹介してください♪
アバター
2009/01/26 10:36
美咲もジョニーの作品で初めて見た映画が
『シザーハンズ』でした。
せつなくなる物語でしたね・・・・。
アバター
2009/01/26 10:22
これがジョニー?って疑っちゃいますよね。。。でも好きですが・・・
パイレーツはジョニーの中で一番好きです! DVDも持ってます!!
何十回見たことか・・・でもTVでも見ますよぉ~(。◔‿◔)エヘッ
アバター
2009/01/26 06:55
私もずっと前に観ました。
心に残る映画ですよね。
アバター
2009/01/26 06:06
パイレーツ見る予定です~
アバター
2009/01/26 01:47
私も好きです~。
純粋で切ない主人公を応援したくなっちゃいますよね★゜.
相手役のウィノナライダーもかわいかった(*´∀`*)
アバター
2009/01/26 00:53
いい映画でしたね。
ジョニー・デップは大好きです~
アバター
2009/01/26 00:15
シザーハンズ好きな映画です。
ジョニー・デップも好きなんで...

インフルエンザ気をつけます。貰わないように...
アバター
2009/01/26 00:08
何回も見ました・・・
せつなくて好きな映画のひとつですゎ
アバター
2009/01/25 23:32
シザーハンズ好きな映画の一つです。
ジョニー・デップを始めて認識した映画ですね~
アバター
2009/01/25 22:23
あ~あれ、ジョニー・デップだったんですね!
本当に芸達者な俳優さんですね。これからも楽しみです。
パイレーツⅡやるんですか?見なくちゃ!
アバター
2009/01/25 22:02
シザーハンズ・・・懐かしい。
高校のときに先生が好きだからという理由で授業で見た記憶が・・・。
ジョニー・デップっていろんな役こなすよなぁ・・・。すごいよなぁ・・。
アバター
2009/01/25 20:50
シザーハンズは心に残る映画ですね。
エドワードが繊細で傷つきやすい人物に描かれてるから余計に
見守るような気持で見てました。
後からあれはジョニー・デップと気づいたときびっくりでしたね。
アバター
2009/01/25 20:18
こんばんわ^^

確かにコメントの通り、イメージ違いますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.