あたしが思うに
- カテゴリ:マンガ
- 2010/03/12 14:04:44
オススメの漫画は
BLEACH
リボーン
学園アリス
桜蘭高校ホスト部
テニス王子様
銀魂
さくら前線
LIAR GAME
デスノート
あたりですかねッ
特に
BLEACH
リボーン
学園アリス
は大好きですッッ
他にも好きな漫画は沢山あるのですが
書ききれないと思いますのでね(笑
また何か、新しく好きな漫画見つかるといいなあ♪
P.S.
ツンデレは世の宝ッ
黒髪最高ッ
オプションでメガネッ
ああ、チビも捨てがたいッ/////
-
- ✝☠名月☠✝
- 2010/03/12 14:11
- 黒髪でメガネでチビ=コナン((ぇ
-
- 違反申告



























