Nicotto Town



大富豪変なんです。

大富豪 で遊びました。

1位
4
2位
5
3位
8
4位
8
獲得コイン
30
2010/03/12 15:58

私のコンピューターの問題かもしれないけど、最後の一枚が全く出せなくなってしまうのです。それで、いいところまで行っているのに、何回大貧民になってしまったことか。こんなトラブル知りませんか?

アバター
2010/03/13 20:26
わあ、そうなんですか。わかばさんありがとうございます。
最後に2を残したときだと思います。
革命で、最後に3、4もだめですか。
それは、私の勘違いかもしれないけど。
最強を残すといけないんですね。
アバター
2010/03/12 17:37
はじめまして。
もしかして、最後に「ジョーカー」あるいは「2」を残しておられませんか?
ニコタの大富豪は、この2枚を最後には出せないルールのようですよ。
また、革命が起こっているときは、最後に「3」を出すことができません。

お答えになっているかどうかわかりませんが……。
トンチンカンなこと書いてたら、どうもスミマセン。m(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.