Nicotto Town



花より男子

子供の頃は、マンガ家になりたくて、結構書いたり読んだりしていたけど、

最近は・・・あまり読まなかったのが、突如、ハマっちゃったのが「花より男子」。

TV見てからマンガ・・と言う逆コースだったけど、韓国版が一番ハマって・・・

それからマンガ見ると、日本のは一番人気の「類」の雰囲気は小栗 旬が上手に

出していたものの、松潤は、186センチと言う設定には、そ~~~と~~~な無理あり。

で、コミックを借りたら、あらら~よく、ある事だけど35,6巻ある中で、

18巻以前は、顔がイケメンじゃないのよね~。へ~~~んな顔。

で、後半は、すこぶるイケメン。って事は漫画家の腕が上がったんだろうな~(笑)

そうなると、マンガとは言え、いいわ、いいわ~~~♪って感じ。ウフフ・・・

このコミック、揃えたいな~と、マジで思ってる。無理なら後半だけでいいや~。

読んで居なかったらお勧めよ。

TVでは、全部 表現出来ないし撮影に無理があるから仕方ないけど、

絵は何でもOKなんで、コミック万歳です。

アバター
2010/03/19 05:19
そういえば ビアンのサークルにも入ってるからね
アバター
2010/03/18 01:08
やっぱり そうじゃないかなって思った
料理ネタが多かったり まちがえられたことよくあるから 平気
女性用アバターもショートカットのヘアもあるから まちがえやすいのね。
アバター
2010/03/16 07:20
もうひとつの方法は 過去記事のコメント欄に書けば 他の人は見ないよ
最後をクリックして そのへんに書いとけばいいの
アバター
2010/03/16 07:15
かんちがいって なあに
きになる 樹になる 気になる
じゃあ スカイプ 入ってる
スカイプのチャットなら 
半角 nagata2010 です

スカイプは ネットで 電話とおなじように使えて 無料
イヤホンとマイクのヘッドセットがあれば 会話もできる
なくてもキーボードで チャットできる
アバター
2010/03/15 22:54
花より男子は テレビドラマだけ見たー

漫画家の腕といえば 「ああっ女神さまっ」 
初期のは そんなに美人じゃない。
回を重ねるごとに美人になってきた。
初期の 限定100枚のテレカ持ってるよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.