Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ある日パカパカお馬さん

画像

昨夜遅くコソコソ訪問した二人。

私がいないと思った模様。

「あら、いたの?」とか・・・・・

いたわよ!!!!

実は、この写真に写っている方は、王子様なんです。

リラックスした格好されてますが、本人いわく、アルパカ

に乗っているとのこと。

しかし、どうにも不思議な様子。

この王子様は、ムーンウォークが天才的にうまく、部屋に

いる間ずっと、華麗なムーンウォークを披露してくださいました。

王子様のお供の下女は、「私、アルパカに乗れな~~い」と

無理してはいたミニスカートをひらひらさせていました。

やっと乗れたようですが、「動かな~~~い」と、また無理し

てはいたミニスカートをひらひら・・・・・・

(日中、ミニスカートについては、無茶すんなよと言われていたのに・・・)

昨夜は不思議な夜でした。

やっぱり、黒いアルパカのせいかしら?

アバター
2010/03/16 08:01
まま~~~~~~~~w

初期服なんか着ちゃってどうしたのよw

わかった!
cuteが(∪。∪) チュッ☆しに来ないから拗ねてるんでしょ~~~|ω・`)w

今度(∪。∪) チュッ☆しにこれるのは・・・・また日曜日くらいかも
それまで我慢してなさいね~~~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/03/15 18:29
そういえば、うちの玄関でもこの写真が撮れましたw
おひまなときに見に来てください。
アバター
2010/03/15 18:28
↓ お伴の女性は、アルパカに乗りたかっただけです。

王子様、いつのまにか有名になってる。
アバター
2010/03/15 18:17
おやおや!

けっきょく

お供の女性?は

何がやりたかったんでしょうか。
アバター
2010/03/15 15:16
いったい どういう 王子様なんじゃ~
アルパカ・・・アルパカ・・・
アバター
2010/03/15 10:22
王子様・・・すごいですね。
どんな動きをするのか、是非見たかったです(*´艸`)
アバター
2010/03/15 09:12
人気のアルパカだね!
でも 500Pは 僕には出せない‥ うぅ~
アバター
2010/03/14 21:43
お嬢様らしく横乗りなとこが気に入りましたわ~~
夜のニコには不思議がいっぱいですね
アバター
2010/03/14 20:59
アルパカほしいけど御金がナイパカ^^親父です酒飲んでます^^

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪伊香保温泉に行ってきました^^お土産は長井屋の御饅頭ょ

急遽御友達と行くことになりました。少し欲張りすぎて湯疲れ気味o(*^▽^*)oエヘヘ!

長井屋さんのは伊香保ではなく鬼石なんですが、道の駅にあったのでツイツイ安くて美味しいので手が伸びちゃうのょ('-'*)フフ

御話がローカルすぎてごめんね^^

今週も御世話になりましたイツモアリガトゴザイマス♪(*~ё~)
アバター
2010/03/13 20:50
アルパカは乗れるんですか・・・最近のニコ情勢に疎いもので・・・
ちょっと欲しくなりましたが、何故最初の騎乗動物が馬じゃないのかが謎です
アバター
2010/03/13 19:22
おおおおwアルパカwwwwwwwww俺w来月買う予定ww(おいw
アバター
2010/03/13 07:41
(´・ω・`)やはり買ったのか・・・

出来ればリサイクルショップに出して欲しいな
ペット如きに500Pは出せん
アバター
2010/03/12 23:56
アルパカの歩く足が最高だ(´ー`)

黒は初めてみたーw
(*/ω\*)
アバター
2010/03/12 22:59
アルパカ・・・高価すぎて手が出ないわ><
でも乗れるんですってね☆
アルパカ抱っこは怖いものねwww
アバター
2010/03/12 21:06
なんとも不思議な姿勢ですね……

メンテナンスが上手くいってなかったんですかねぇ?
でもそのおかげで貴重な(?)面白いものが見られましたww
アバター
2010/03/12 21:03
ムーンウォーク!!! 確かに膝がかくかくいってる~~。



関係ないですが・・・まま様のペットによくお見かけするお名前がw
アバター
2010/03/12 20:12
また乗って遊んだケロ(・∀・)
楽しいケロ^^
アバター
2010/03/12 19:30
アルパカパッカパカ★

アルパカ、かわいいですよねb

友達が、めっさアルパカ好きなんですww
アバター
2010/03/12 19:00
ミニスカートはいて、風邪ひいたようです……。
なんか頭いたいですw

昨日は不思議な夜でした。

アルパカの上を乗ったままのかっこで浮遊する王子様。

本人は前に歩いているらしいのに、なぜかムーンウォーク。

こちら側の世界では、三人とも見ているものが違うようなのも不思議でしたね。

そして30分前に「夢の世界へ旅立ちます。おやすみなさい」と伝言を残していたアルパカの主が
しっかりと部屋にいて「まだ起きてたの?」と、斬り込んできたの事実。

王子様は白いアルパカをご購入の予定だそうです。
この時、決心されたのだとか。

そして遊牧民のごとく、アルパカを連れて、各地をご訪問なさるのだそうです。
アバター
2010/03/12 18:43
ムーンウォーク(笑)

写真だと空気椅子で鍛えてるみたい♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.