Nicotto Town


きなこの日記


ナデシコちゃんの暴走

画像

こんなナデシコちゃん、初めて見ました。
あっちこっち、歩き回ってて、こわかったので、
思わず撮影しちゃいました@@;

タンゴくんと何かあったの?

アバター
2010/03/14 17:37
立ちっぱは、確かにきついもんねw
そういえば、タンゴくんも歩いてたんだった!
生ニコットさんを発見して以来の興奮でしたww
アバター
2010/03/13 05:18
えぇぇ!!動くのぉ!!!
てか、考えたら立ちっぱってきついもんね><
あ、設定を高画質にしたら動くのかな??
アバター
2010/03/12 21:03
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪私も毎日
行くけど歩き回るナデシコちゃんは見た事がないよ
アバター
2010/03/12 18:51
ブログ広場から来ました★

ホントですね;
なんかすごぃ(*゚∀゚)ゞデシ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.