Nicotto Town



出)シックハットなど


交換希望です★

私が出すものは
・シックハット
・アニマル柄スカーフ(茶)
・あくまのしっぽ   です★、

※お断りする場合がございますがご了承ください
※一度 成立した交換を取り下げないでください

いちお求めているものは
★限定品
★レアもの
★きぐるみ   などです^^

先着順ではないので いいなと思ったものと交換します。

アバター
2009/01/26 19:06
確認しました、
すいません; あまり求めではありませんでした;
また機会があればお願いします。
アバター
2009/01/26 19:04
現在Pコインで売っているので
そちらで確認していただいても
よろしいでしょうか?><
アバター
2009/01/26 18:23
ひまわりさん  すいません; 求めありませんでした、
♥.Alice さん   カウチン柄ベストとはどんなのですか?
アバター
2009/01/25 22:05
カウチン柄ベストと
シックハット交換していただけませんか?><
アバター
2009/01/25 22:03
アニマル柄スカーフに茶色あったんだねww
めっちゃかわいいっ( ^∀^ )
うちがもってるいいのはないけど
よければうちのブログ『アイテム交換(^ω^)』を
みて選んでほしい(*'Д')ゞデシ
よろしくです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.