Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


ちょっと釣りに行ってきます♪


読者の皆さん、こんばんは!

ちょっと釣りに行ってきます♪
(2番釣堀…空いてるかな?)

プレゼント企画は1つ前、プレゼント企画(背景編)は2つ前の記事を
見てくださいね♪

じゃ!また後でねー♪

アバター
2010/03/13 02:03
それがしは44番で釣ってます。
たまには他の堀に行こうかな?
アバター
2010/03/13 00:49
釣りの調子はいかがですかー?
最近あまり釣りしてなかったので、しばらく釣堀でお会いしてませんね
2番で釣ることが多いのかしら?
アバター
2010/03/13 00:42
ところでサークル入りませんか☟
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=79165&a_id=401136
コピーして
このサークル入ってね。
お願いします。
奏多さんから誘われとかいてください。
ちなみにプレサークルです。
入ってください。

申請の方に奏多さんから誘われたとは書かないでください。
記事の所にかいてください。
アバター
2010/03/13 00:37
今日は釣りではなく
スキー場に行って来ました♪
楽しい~^^
アバター
2010/03/13 00:25
釣果はどうでしたか?
聞くまでもないね。
アバター
2010/03/12 23:45
いってらしゃいませ~^^
アバター
2010/03/12 23:34
釣り頑張ってください♪
アバター
2010/03/12 22:32
釣りがんばってね^^
アバター
2010/03/12 22:32
今日は時間がないので、また今度一緒にしたいです^^
大物釣ってきてね~(^▽^)ノ
アバター
2010/03/12 22:28
私は今日、初めて釣りをしました~♪
結構楽しかったです^^
アバター
2010/03/12 21:58
は~ぃ♪
アバター
2010/03/12 21:57
2番釣堀…満員だったので
3番釣堀に居ます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.