Nicotto Town


ようこそアンダーグラウンドへ


【終了】マターリ伝言板【間近】

まだだ!まだ終わらんよ!
ギリギリまで粘ってやるさ!!



オヌヌメのマンガですが


【バケツでごはん】玖保キリコ

これもうほんと最高よ!!

超ほのぼの雰囲気なタッチと、
シビアな人間(動物)社会を描いた内容のギャップがタマラン
社会人にお薦め(´◉◞鼻◟◉)b

読んで損はさせないwww


【スラムダンク】井上雄彦

…は
このジャンルにおいてあまりにデフォすぎるのであえて飛ばしまして…
(聞かれてないけど 好きなキャラは水戸洋平(o´゚ж゚`o)

んで
鼻子が一番好きなマンガ家さん
安野モヨコ

この人にハマったキッカケの作品が

【ハッピーマニア】

この主人公が…
鼻子のことモデルにしたの?
ってくらいもうめちゃくちゃ鼻子。まんま鼻子。
初めて読んだときもうものっそい衝撃的だった。

20~30代肉食独身女性に超お勧め(´◉◞鼻◟◉)b
てか絶対読むべき(笑)


【さくらん】

これ土屋アンナ主演で映画にもなってるぬ。



あとは

いくえみ綾
この人のマンガも全部持ってるなぁ
知ってる人いたらうれしいなぁ

岡田あーみん
この人神だね!!
大好きだ!!

高橋留美子
うる☆やつら何回でも読める

手塚治虫
ほとんど読みますた


こっから趣味に走るけど

◆青春時代に大ハマリしたマンガ

【ホットロード】

ハルヤマかっこいいよハルヤマ

【BAD BOYS】
徐々におもしろくなってくのよね

【グレアー】
村越さんかっこいいよ村越さん

【湘南純愛組】

鬼爆かっこいいよ鬼爆



◆ギャグ

【稲中卓球部】
バイブル

【すごいよ!マサルさん】
当時(中学)ハマりすぎて
うすたにファンレターを送った黒歴史を思い出すと
今でもベッドにダイブして枕に顔うずめて足バタバタさせる

【浦安鉄筋家族】
らむー

【幕…は、いいや




鼻子のオカンが漫画大好きだから
実家に1000?2000?冊、もうすんごい数のマンガあるのよ…
プチ本屋開けんじゃないかってくらいorz
誰か引き取って?
送料着払いで

アバター
2010/12/28 14:55
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
アバター
2010/03/15 18:16
こんにちは  今週も宜しくね♪
アバター
2010/03/15 18:11
うひゃ!スラムダンクもリアルもバカボンドも好き☆
稲中将軍??めっちゃ笑ったww
ホットロード!!!!!懐かしい!!春山~~!
凄いよまさるさんと岡田アーミン!!!お父さんは心配性だねww
ラムちゃんもらんまも~~~((●≧艸≦)プププッ

さくらん!!!何度読んだか!ハーピーマニアも☆
共感だわ~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
アバター
2010/03/15 17:27
鼻ちゃん引越お疲れさま〜。
無事に片付いたかな?
今頃部屋はダンボールの海かw

もうすぐここも100になっちまうよっ○益○ノ
アバター
2010/03/15 15:09
留守の間も訪問・コメ感謝です!まだ疲労困憊なので、もう少しゆっくりします。
アバター
2010/03/15 14:32
やっほ~
もう茂×ふんもっふはかえってこれん↓↓
引っ越しまだなんか?
アバター
2010/03/15 12:04
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

鼻しゃんのおかあしゃんもマンガ好きなん、、理解あるね^^
マンガ喫茶openさせては?^^
留守番に来たお
アバター
2010/03/15 11:13
わ~もうすぐここも100いっちゃうよ~(>< )o

早く帰ってきてね~~ (/ー ̄;)シクシク

待ってるよ~❤▼・ェ・▼ノノ
アバター
2010/03/15 10:55
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

お留守番しにきたよん(。΄亝◞౪◟亝`)
アバター
2010/03/15 10:25
おはよう。そっちもホワイトデーのイベント終わったか?w お疲れw
アバター
2010/03/15 10:20
次長も課長もプー子を乗車拒否するし
会長は抱っこ拒否するし
一体 『鼻子のゆかいななかま達』はどうなってのるんだい!? (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
アバター
2010/03/15 10:09
マサルさん読んだ~!!
傑作ですね❤
また読みたくなってきた(●^o^●)
鼻ねえの実家に行かなきゃ!!
アバター
2010/03/15 09:51
おはようさんです。

 ここもすぐに一杯に・・・・・・・・そしたら書くとこなくなるよぉ。
アバター
2010/03/15 09:51
おはようございます~♪今週もよろしくです~
アバター
2010/03/15 09:34
おはよ~(๑◕ܫ◕)ノ昨日は春巻きつまみに芋焼酎飲んでたよヾ(*´∀`*)ノ今日は懇談会さ♪

・・明日は100いってそうなんで・・

   ▓▓
  ▓▓ ▓▓
   ▓▓◥◣▃▅▃
      ◢█■▀▀◥◣▃ ▃▆▇▅
      █◣〓━   █████
      ▼▀▼▀▀■█████▌
     ◢ ▇ ▅   ██■█▀
    █▅▀ ▉   ▐▀  ▍
    ▐▀       ◢◤   ▍
     ◥◣▃▂▂▃◢◤  ◢◤
 ▅█▅   ▐◣▀▀ ▂▃▲
▐███▍ ◢█▀▼▀██▀■▅
 ▀■▀▇▀▌◢▊ ▂◢█▋ ◢▆█◣
      ▓▓▓▓▓▓▓◣███▌
     ▓▓▓▓▓▓▓▓▀■▀
   ▓▀ ▍ ▓▓■▀▍
       ◥▅▀◥◣▅▀◥◣
        █     █  ◥◣
      ▂█  █▃  ▌
    ▃▓▓▓▓▀▓█▓◣ ◥◣▂◢◤
   ▀▓▓■▀▓▓▓▓▊
         ▀■▀▀


帰ってくるの待ってるよ♡○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



アバター
2010/03/15 08:53
ひきとるよーーーーーwwww
アバター
2010/03/15 08:30
鼻子ちゃん、おはようw
今週もヨロシクね♪
コメント、明日は書き込めなさそうな勢い・・・
アバター
2010/03/15 07:01
おはようございます☀

ちょっと~!
コメントが100に達した時のこと考えてよ~ん!

早く戻って来てね~ん❤
アバター
2010/03/15 03:07
いくつかかぶってたぞコノヤロー!早く帰って来いよコノヤロー!
アバター
2010/03/15 03:00
(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ ワァ

( ´∀`)ノ⊂囲⊃Σ☆ペタリ!

バンドエイドすてぷ❤
アバター
2010/03/15 02:45
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
今週もよろしくです(^o^)
アバター
2010/03/15 02:15
夕方からカラオケにっ行ったら、日付変わっていました(^_^;)
アバター
2010/03/15 01:58
(((ノ。・"・)ノオジャマスマァ~♪       


プチ(。・"・)σ【ステキ】
アバター
2010/03/15 01:25
鼻ちゃん、こんばんは☪
桜イベントのラブレターがGET出来ません・・・(´^`。)グスン
アバター
2010/03/15 01:06
引っ越しがんばっちょるー?
1時間遅れのホワイトデーすてぷお届け(✿╹◡╹)ノ
アバター
2010/03/15 00:59
おやすみなさーい。 今週もよろしく~♪
てか…忘れんどいて❤
アバター
2010/03/15 00:55
こんばんは☆彡深夜便です♪
今週もよろしくねん❤そして楽しもう(=^・^=)
アバター
2010/03/15 00:54
今週も1週間よろしくお願いしま~す(@^▽^@)ゞ
アバター
2010/03/15 00:39
お休みなさいのステプなのら♪
アバター
2010/03/15 00:34
こんばんは。

チョコバナナGET!!

嬉しい。。。
アバター
2010/03/15 00:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
結局のりたまも白パカちゃん買っちゃった(;^_^A
ウサたん帰ってきたら3人で乗り回そうね~❤▼・ェ・▼ノノ
アバター
2010/03/14 23:27
こんばんは^^すてぷ

あるかぱ~2匹いた
アバター
2010/03/14 23:09
2日分の感謝を込めてポチポチっ!
アバター
2010/03/14 22:58
こんばんは~今頃は佳境かな?
アバター
2010/03/14 22:47
ばんちゃ~(`・ω・´)ゞビシッ!! 今週もエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

コメが徐々にできなくなってる~><
アバター
2010/03/14 22:35
こんばんは~

今日は円周率の日です。さぁご一緒に❤ 3.141592653589793238462643383…
アバター
2010/03/14 22:18
こんばんは~^^ステプ宅急便♪
アバター
2010/03/14 21:42
順調にいってるかにゃ~?

帰ってくるのが、楽しみぃ~((●≧艸≦)
アバター
2010/03/14 21:41
こんばんは^^ステプです!
うっさうさな格好でお留守なんだね~♪
アバター
2010/03/14 21:40
引越しお疲れ~♪
あたしまだダンボール片付いてないけど( ´艸`)
新しい部屋はやっぱりええよなぁ~♬♬
気付いたら色んな物を新しくして、めっちゃ出費でさよなら福沢諭吉w
アバター
2010/03/14 20:38
フリマでたくさん買っちゃった((●≧艸≦)ププ
アバター
2010/03/14 20:15
玖保キリコさんの絵、好き。
シニカル・ヒステリー・アワー♪
マサルさんも好きだよー!
ファンレターは送ってないけど。
アバター
2010/03/14 18:13
こんばんは。最近こちらは地震が多いです
アバター
2010/03/14 14:15
あーはn❤ステプ巡回(❤・ω・)
アバター
2010/03/14 13:25
こんにちは~♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)今日もいい天気だね~(๑◕ܫ◕)ノ
アバター
2010/03/14 13:13
こんにちは。ステキお届けです。コインばかりでアイテムがそろいません。
アバター
2010/03/14 13:02
( ^ ^ )/ こんにちは~ 昨日の飲み会の後遺症で声がかれています。

稲中久しぶりだ。読み返そうかな。
100~2000冊ってすごい。自分はネカフェが本棚代わりです。
アバター
2010/03/14 10:37
ヽ(。◕‿◕。)ノおはようございます♫ 今日も頑張りましょう✿
アバター
2010/03/14 09:38
あ! やっぱ 水戸洋平」だよね^^bbb
アバター
2010/03/14 09:36
こん!快晴~♪桜はまだかいなステプ・・・どぞぉ^^ ☆!
アバター
2010/03/14 09:18
おはようのステプ!ポチッ(^^)
日曜の朝のんびりしてまーす

スラムダンクしか解らないや…
すごいよ!マサルさんはあえてスルーします…
アバター
2010/03/14 09:03
鼻子ちゃん、おはようw
荷造りしたら、荷解き・・・まだまだ大変だろうけど 頑張ってね~♪
ダーリンがいないと 寂しいわ><
アバター
2010/03/14 03:49
こんばんは☆彡深夜便です♪
PCの調子が悪いので早足でポチリε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノ
アバター
2010/03/14 01:45
ホラホラ、これも荷造りして!! *゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡ωωωωω
アバター
2010/03/14 01:07
♪アラサ"ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ"コラサ♪夜中のステプダンスwww
アバター
2010/03/14 00:55
こんばんは。深夜にダッシュで失礼します。明日もお仕事頑張りますよ。
アバター
2010/03/14 00:38
こんばんはw
バケツでごはん知ってるw

さんぺーちゃんと黒田さんぐらいしか覚えてないけどw
アバター
2010/03/13 23:49
こんばんは。ステキお届けです。
アバター
2010/03/13 23:26
岡田あーみん!「お父さんは心配性」だね。
アバター
2010/03/13 23:22
引越作業中に本棚から出てきた名作の数々かw

なつかしいなぁ〜
学生のころ稲中とマサルさん流行ってたわ(歳が・・・w)
岡田あーみんも良く読んだわ。毎回笑い死にした。(今は何してはるんやろ?)
高橋留美子と手塚治虫は私もめっちゃ好きでたくさん読んだわー。

安野モヨコの作品はいろいろ読んでるのにハッピーマニアだけ読んでないの!
ちょっとネットカフェまで読みに行ってこようかな〜

うわぁ〜鼻ちゃんの実家の漫画倉庫、見たいわww
アバター
2010/03/13 22:04
ハッピーマニア。。。
あのタフさは尊敬に値するな(・∀・)ウン!!

ピピはリョータがすきです♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
稲中読みたくなった!!借りてくる!!!ε=ε=ε=((┌(┐_Д_ )┐
アバター
2010/03/13 22:02
こんばんは♪ 春みたいですって春ですね。
しゅごい~
honeyはまわりにまんが読む人が多いので、
それでいろいろお勧めしてもらってます。
アバター
2010/03/13 21:29
ほにょ~~w
知ってるの いくつかある♪

ハッピーマニア 鼻兎ちゃんなのかw
もう一回 しっかり読んで 鼻兎ちゃんを感じよう
むふ❤
アバター
2010/03/13 21:21
こんばんは。花粉症の人は大変な季節ですよー!!!
アバター
2010/03/13 21:20
こんばんは~ 
こちら暖かかいけど、突風が凄いです~ 
春の嵐かな・・・
アバター
2010/03/13 20:51
意外に普通で逆にビックリ。
知ってるのばかりだ。
パタリロとかエロイカとか入ってると思ったのに。

少女マンガは小学校で卒業なのかな。
少年・青年誌大好きっ子なのね。
アバター
2010/03/13 20:20
かまって頂いてありがとう ((*_ _ ぺこっっ★
うさびっち❤でしばしのお別れなんですね(*≧∀≦*)
キレネンコパワーで、引越し やっつけちゃって~(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2010/03/13 19:13
こんばんは☆彡
引っ越しなのね^^頑張ってね〜ρ(´▽`o)ノ゙
アバター
2010/03/13 18:48
こんばんは~ 今日は、サークルのイベント日なのです☆ 始まるのは22:30ですが今から張り切ってます
アバター
2010/03/13 18:40
こんばんは。マサルさんは深夜アニメも観てたなあ…懐かしいw
アバター
2010/03/13 18:31
こんばんゎ✿今日の花粉はヤバすぎでした○| ̄|_くしゃみ連発~ε-(>o<)

好きなマンガ、結構カブってますw (* v v)。
アバター
2010/03/13 17:48
手塚治虫の漫画にしょっちゅう書かれるぶひ~みたいな
挿絵があるが、、、お鼻がモデル?
ふひひ。

留守はパンツマン=よしおうに任せろ!!!
お駄賃はパンツマン用お着替えパンツ詰め合わせセットで!
ふひひ。
アバター
2010/03/13 16:42
時給によっては考えます。
アバター
2010/03/13 15:14
ホットロードって紡木たく?だっけ?
むか~~~~~し読んだことあったなww
アバター
2010/03/13 14:26
こんにちは~いつもありがとうステプです^^♪
アバター
2010/03/13 11:30
おはよ~(๑◕ܫ◕)ノいよいよ引越し~p(*^-^*)qガンバレー

早く帰ってきてね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

いくえみさん、大好きよ^^
アバター
2010/03/13 11:02
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
まさに今引越し中でしょうか?がんばって下さい!

私もスラムダンクは水戸洋平がスキです❤
アバター
2010/03/13 10:02
 おはようございます。

引っ越しいってらっしゃい!
アバター
2010/03/13 09:31
鼻子さん、おはようw
今日が引越しの日よね???
ギリギリまで遊んでて大丈夫だったかな~ ^ ^;
寂しいから、早く帰ってきてね~❤
アバター
2010/03/13 07:46
おはよ~のステプ!ポチッ(^^)
土曜の朝 ちょっと寝過ごしました(^^ゞ

めぞん一刻私も大好き(^^)
大人の純愛っぽいから…
アバター
2010/03/13 06:09
おはようございまステプ。
らんま1/2は大好きです。何回も読みましたw
うる星やつらも大好きです。
「最近クラスで俺の事を面堂終太郎と呼ぶヤツがいる」です。(w)

てかマサルさんww
懐かしwww
セクシーコマンドー部~~

うちもプチ漫画喫茶開けるよね状態ですw
アバター
2010/03/13 05:47
角が生え変わりました。春ですねぽち!
アバター
2010/03/13 03:33
コソバソワ。ステプ~なのだっ(o'▽')σ
w<’ ◇ ’>w カエル
アバター
2010/03/13 02:57
それだ!!

ってか、引っ越しダイジョブですかーwww
伝言板、あと2つほど増設してお休みなさいませwww
アバター
2010/03/13 02:52
結局、私も飼い始めてしまったアルパッカリング。
犬2匹・ネコ1匹・アルパカ1匹という大所帯に。。。
部屋が…とっても狭いでス。
2LDK希望。

「さくらん」の「文句言えるからこの位置が良い」って感じのセリフが
大好きで、今の私の支えになっとりますwww
詳しいセリフは忘れた。。。
アバター
2010/03/13 02:49
引越し  が~んばってぇ~!!

お帰りを楽しみに待ってるわぁん❤

おやCHUみぃ~☆
アバター
2010/03/13 02:46
おやすみのお返しチュ~≡(゚◎゚)≡
引っ越しがんばってねv
ネットじゃなくてwww
アバター
2010/03/13 02:31
頑張るんだよ~ 引越しw
アバター
2010/03/13 01:35
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...ぽちっww
アバター
2010/03/13 01:26
(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァ

( ゚Д゚)<有毒毒毒毒;-Д-)

毒ガスすてぷ❤

古本屋をオープンしなさい。
アバター
2010/03/13 00:57
なぜ………




             _________________
            , '´::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.
           /:::::::::::::::::<■>::::::::::::::::::::::::::::<■>::::::::::::::::::::::::ヽ
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
         ヽ;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;ノ
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄厂 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    | ̄i ̄: ̄| ̄|
                       /|.  : : |  ト.
                    | | :l    |  | |
                    ゚ !  ;  .! |,.,.,.! ゚
                    `'┬--┬'´
                      |  │
                     」   L

アバター
2010/03/13 00:52
「バケツでごはん」懐かしい…毎週テレビで見てました。
それから原作読んだのよ。
アバター
2010/03/13 00:37
こんばんは。明日もお仕事なので気合を入れて夜更かししているPollux.です。もちろん夜食は無しですよ。

Pollux.の個人的な意見として…『高橋留美子さん』の作品は好きです。
高橋留美子さんって、色々なジャンルのコミックを描いているような気がします。
アバター
2010/03/13 00:35
(●^o^●)ゝ巡回警備異常なし‼
アバター
2010/03/13 00:16
5get

ドラえもんが面白いまで読んだ。
アバター
2010/03/13 00:15
玖保キリコは『シニカル・ヒステリー・アワー』しか読んだ事ないや。
本屋で見つけたら読んでみる。
いくえみ綾知ってるよー『彼の手も声も』大好きだった。
あーみんは『お父さんは心配性』だねw

ひょっとして…腕に「HIROSHI」って彫った?彫ったぁぁぁぁぁ?
アバター
2010/03/13 00:13
わしらの時代とはやはり違っておるのぅ~お鼻や★

20~30代肉食独身女性
   ↓
40代間食既婚女性だからかぁ~~

お鼻ちゃん~土曜日が来たよ!

わしは腹が減ったよ~。

アバター
2010/03/12 23:49
いくえみ綾懐かしい!!
知ってる人おるやろ??!
高橋留美子人気はすごかった・・・
漫画読まんあたしも読んでたもん♪
すごいよ!マサルさんは、深夜にTVでやってたw
アレ結構あたしはツボやってんけど( ´艸`)
主題歌が素晴らしかったww
アバター
2010/03/12 23:45
うすた先生 好きです! ペットの名前 メソでも良かった(爆)
稲中は 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!  好き! 最高です
浦安も好き! らむ~(*>艸<)ムププ
鬼塚も・・今 マガジンで毎週続編読んでる
ジャンプも 買ってるし
エヴァも はまった~~

やべ~~テンションあがってきた! ( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/03/12 23:35
ww

お母さん、味方だあ!!!

いいぞお。。

ちなみに、ヒートも良かった。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.