Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


お勧めしたい漫画ねぇ・・・


そんなん、決まってるジャン!


漫画というか、アニメも、だけど・・・
世紀末救世主伝説北斗の拳でしょ。
新しい漫画も、あるけど・・・
これが、ええなぁ~。

余談ですが・・・
今月、『北斗無双』が、発売されますが・・・
PS3持ってないので・・・
まとめて、買うのは、いうまでもありません。(笑)




『はんた~はんた~』ど、なったんやろ?最近、読んでないが・・・。

アバター
2010/03/13 21:53
びみょーに年齢がずれてるので北斗の拳は読んでないなぁ~
アタシは紹介したいのが多すぎて困るわ(^^;)
アバター
2010/03/13 21:43
本体 両方持ってな~~~~い!!!!
ガ―il||li(´OωO`)il||li―ン
アバター
2010/03/13 21:35
北斗無双?! ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! ほしい!!!!
アバター
2010/03/13 18:45
北斗の拳って あんま わかんなーい?!

名前だけ しってて 内容がわからないんだよネ・・・

「あたたたたたたたたたーーー」しか ・・・・

おもしろいの?????
アバター
2010/03/13 15:35
あたたたた~・・・・・・って感じの漫画ですよね?

実写不可能な・・・(笑)

アニメの歌は聞いたことあります。

今度、チャレンジしてみます!
アバター
2010/03/13 12:28
北斗の拳は名前は知ってるけど、

実際にどんな内容なのかは分からないかも^^;

面白いのかな~?
アバター
2010/03/13 11:29
うんうん。。
北斗の拳。。面白いですね~~~~(●^o^●)
アバター
2010/03/13 10:02
好きゃね
ファンクラブ 入ってるか?
好きなものが あるっていいことだょ☆
アバター
2010/03/13 09:46
ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} ((((((BOMB)))))
アバター
2010/03/13 09:24
ユリア~~~~
って北斗の拳は読んだことないけどw
アバター
2010/03/13 08:36
ジャンプ派でOKです

僕もそうです。

そういえば「りんぐにかけろ」がみたくなってきたな!

探して見ます。
アバター
2010/03/13 08:33
北斗の拳、くれさんにピッタリっす^^

はんた~はんた~どうなっているんでせうね?
最近買った単行本(表紙にネテロ会長がついているやつ)までしか知らないです(^^;
アバター
2010/03/13 08:32
DVDも見ちゃったわ
アバター
2010/03/13 01:31
H×Hはね、会長と王が戦うとこ。
ジャンプっこ仲間だね^^
アバター
2010/03/13 01:22
にやり
アバター
2010/03/13 01:13
ほほほほほほほほほ
そうだと思ったわ~~^^
アバター
2010/03/13 01:08
現役バリバリのジャンプ族です。

ハンターハンターはよくわからない混沌とした展開になっております
アバター
2010/03/13 01:01
はんた~はんた~は、ぼちぼち描いてるみたいですよ・・・単行本、続き出てますし!!

ちなみに、北斗の拳は読んだことないです。 知り合いに、内容は聞いたことありますが・・・
一回読んでみようかぁぁぁぁなぁぁぁぁ。

アバター
2010/03/13 01:00
あい!いつも弾んでます!(笑)
アバター
2010/03/13 00:52
はんた~☆は、途中読んでないから、話が飛んじゃってる(^^;)
ひょっとして、クレちゃんは……
ジャンプっ子?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.