Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(345)花粉


へ~~クッション! へ~~クッション!
「Toshi、どうしたの?
 風邪?」
「花粉症だよ~~~
 へ~~クッション!」
「わ~~ 鼻水が・・・
 氷柱みたい」
「仕方ないよ、止まらないんだから。
 bonoは平気なの」

「うん、タウンは無菌だから平気さ。
 bonoは強い子だしね」
「家に来ても平気なの?」
「うん、ヒグマには花粉症はないよ」
「そうか、良いな
 なんか、怠いし、眠いんだ」

「また、怠けようとして・・・・」
「違うよ。薬の影響と
 体が花粉と闘ってるから疲れるんだ。
 だから、眠くなるんだよ」
「本当?」
「うん、嘘つかないよ」
「じゃ~~ お休み Toshi」

☆明日は新聞休刊日です

アバター
2010/03/13 19:54
花粉症ー汗
アバター
2010/03/13 19:23
私も毎年つらいです。。
目の周りもただれてくるし。。。
美人が台無しよ。。(T_T)ww
アバター
2010/03/13 17:25
クッション…(ΦωΦ)タウンは無菌なのか_ψ(‥ ) メモメモ...
アバター
2010/03/13 16:56
花粉症辛そうだね~(´^`。)グスン

私の鼻は繊細にできてないみたいで、花粉症ではないのだ。
弟は花粉症なので大変そう。
私がティッシュの買出しに行かされるのが腹立つけど!ヽ(#゜Д゜)ノ

薬でダルイのは辛いよね・・・。
私も眠くなってきちゃった。
ちょっと休んでくるぼの。
Toshi ぼの おやすみ~。
アバター
2010/03/13 14:56
花粉症は辛いよね~でもマスクは苦しくてイヤw

アバター
2010/03/13 12:57
なるほど
眠くなるのはそういうわけなのですね
あれ?でも私花粉症じゃないのになーおっかしーなー
アバター
2010/03/13 10:40
5日程前から、花粉症の症状が・・・・
ティッシュを横に置いてニコです
もう、結構落ち着いたけど^^
アバター
2010/03/13 09:32
花粉症、ほんと大変そうですよね~。
今のところ大丈夫ですが、毎年発症しないかどうかドキドキしてます(^^;
アバター
2010/03/13 09:32
花粉症は辛いよねぇ・・・(私はなったことないけど。)

なかなか難治な病気だもんねぇ。。。
アバター
2010/03/13 09:26
目がしょぼしょぼしますww
寝不足・・・
だけではないよねw ^^;
アバター
2010/03/13 09:21
鼻の中と目が痒いよね。

ま、年中行事ってことで我慢ですね、お互いに。
アバター
2010/03/13 06:37
それって、花粉症の薬ー??




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.