Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんだか・・・・


オオカミになってしまったみたいにゃん!

尻尾が大きくなったにゃん!

にゃんだか・・・・

肉が~~~ 食べたいにゃん!

ミディアム・レアが良いにゃん!

血~~ が滴るのが・・・・

 

伊能忠敬だから・・・・

「ただ働き」にゃん!

にゃんは働いても貧しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ、ナ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/03/14 06:03
ここは終了です。
アバター
2010/03/14 05:35
本当だ、ほっぺが膨らんでる〰(^_^;)

ほお袋にに何か入れてるのかニャ?

『メラニン色素(しきそ)』
アバター
2010/03/13 19:54
働くのだ
死ぬまで!
アバター
2010/03/13 16:06
にゃん!
なんかおたふく風邪にかかったみたいだぼの。
顔が膨らんでるぼの・・・・

「ツタンカーメン」
エジプトの王子だぼの。
アバター
2010/03/13 14:55
わたしも肉食べたい~~レアがいいなぁ~血がしたたり落ちるのね(人ω`*)

ぱ・・・

『パパラッチ』
海外のスターは大変だよね~



アバター
2010/03/13 09:39
おぉぉぉ!!
どんどん進化していきめすねぇ(●ゝω・)~☆

どこまでいっちゃうんでしょう~。

『杉田玄白(すぎたげんぱく)』
とりあえず、思いついた偉人。。。
アバター
2010/03/13 08:47
肉を食べた後の大きな骨を持ってるではないですか。
まだ食べ足りんとな?

歴史つながりで、

『大石内蔵助(おおいしくらのすけ)』

討ち入りじゃ〜〜、
吉良は何処〜〜。

時期外れだにゃん。
アバター
2010/03/13 06:34
私もしっぽが狼にΣ(゚ロ゚;)…耳がないのでなりません(笑)

「ライオン」

今度はこれに変身するしかないですね。
アバター
2010/03/13 06:22
にゃんとなく、おおかみなんだうぉーん!
にゃん うぉーん にゃん うぉーん
伊能忠敬はスパイだったとか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.