Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



魔法のコトバ (*^o^*)


昨日書いた釣りのブログ 『もの凄い運気を頂きました。(*^o^*)』 だけど

その中の
「キャンディーはもう釣れましたか?」 は 本当に "魔法のコトバ"

いつもは 曲が好き・・・とかだけど
今日は 気楽に 楽しい週末が送れますように♡


魔法のコトバ スピッツ
http://www.youtube.com/watch?v=1qNsuiHpZ5w

#日記広場:音楽

アバター
2010/03/16 00:24
>ひっくん
確かに その言葉に代わる言葉はないね~。
大きくなっても 言ってくれるといいね。(*^o^*)
アバター
2010/03/15 23:56
スピッツ良いねぇ~♪

ちなみに僕にとっての魔法の言葉は、

 おとうさん、だ~いすき (by 娘)

だな ^^v
アバター
2010/03/15 00:04
>まりあん
釣りの時が あまりに凄くて
"魔法のコトバ" って思ったら
聞きたくなっちゃった。(*^o^*)
アバター
2010/03/14 08:22
邦楽はあまりきかないけど
スピッツの「ハチミツ」は持ってます^^
バイト先でよくかかってて、すきになったんです~^^
アバター
2010/03/14 00:30
わーい スピッツファン2人発見。
休日にのーんびり ほんわか出来るよねー。

「また会えるよ 約束しなくても♫」言われてみたい・・・。(^^;;
アバター
2010/03/13 23:43
うんうん。
スピッツはいつ聴いてもいいねー♪
アバター
2010/03/13 23:38
うれしいなヽ(^o^)丿
私もスピッツ好きでよく聴いてるよ☆

「また会えるよ 約束しなくても♫」

なんてすてきな歌詞が浮かぶんだろうね、マサムネさんは^^
アバター
2010/03/13 19:40
ふっふっふ(^▽^;)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.