魔法のコトバ (*^o^*)
- カテゴリ:音楽
- 2010/03/13 08:37:04
昨日書いた釣りのブログ 『もの凄い運気を頂きました。(*^o^*)』 だけど
その中の
「キャンディーはもう釣れましたか?」 は 本当に "魔法のコトバ"
いつもは 曲が好き・・・とかだけど
今日は 気楽に 楽しい週末が送れますように♡
魔法のコトバ スピッツ
http://www.youtube.com/watch?v=1qNsuiHpZ5w
昨日書いた釣りのブログ 『もの凄い運気を頂きました。(*^o^*)』 だけど
その中の
「キャンディーはもう釣れましたか?」 は 本当に "魔法のコトバ"
いつもは 曲が好き・・・とかだけど
今日は 気楽に 楽しい週末が送れますように♡
魔法のコトバ スピッツ
http://www.youtube.com/watch?v=1qNsuiHpZ5w
最新記事 |
確かに その言葉に代わる言葉はないね~。
大きくなっても 言ってくれるといいね。(*^o^*)
ちなみに僕にとっての魔法の言葉は、
おとうさん、だ~いすき (by 娘)
だな ^^v
釣りの時が あまりに凄くて
"魔法のコトバ" って思ったら
聞きたくなっちゃった。(*^o^*)
スピッツの「ハチミツ」は持ってます^^
バイト先でよくかかってて、すきになったんです~^^
休日にのーんびり ほんわか出来るよねー。
「また会えるよ 約束しなくても♫」言われてみたい・・・。(^^;;
スピッツはいつ聴いてもいいねー♪
私もスピッツ好きでよく聴いてるよ☆
「また会えるよ 約束しなくても♫」
なんてすてきな歌詞が浮かぶんだろうね、マサムネさんは^^