Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



とろける~


今日、お父さんから「生チョコ」

もらいましたぁ~♪

めっちゃとろけますよ!!


ヤバかった~ww


また、買ってくれないかなぁww

#日記広場:日記

アバター
2010/03/14 10:01
あーげないww

1人で食べちゃる><
アバター
2010/03/13 18:20
生チョコ…(゜ロ゜)
いいな!
よこせッ(●`▽´)=◯)`ν゜●)・;'.、 
サーセンwwwwwwwww
アバター
2010/03/13 12:41
だよねww

いえいえ^^
アバター
2010/03/13 12:22
生チョコぃぃな~
私も大好き!

コメありがとう^ ^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.