Nicotto Town



ネタが尽きる~;;


「オススメしたいマンガ」について、と言われても…最近(に限らず)ネット漬けで本そのものをあんまり読んでないんですが(^^;
しかも、このお題前にも書いたし…ネタがないから困るなぁ…

なんで、かなり過去を振り返ってみた
昔リア友に勧められて一時期ハマってたのが、少年マンガの「武装錬金」「NARUTO」「ONE PIECE」「鋼の錬金術師」…って、ジャンプ系が目立つなぁ(笑)←まだあるけどキリが無いので強制終了;;
少女マンガ系だったら「NANA」かな…あとは「天使禁猟区」とか。はなとゆめ系が多かった気がする。

…振り返って、改めて思った事。
わぁ、見事にファンタジー色に染まってる(NANA除く)
確かに剣と魔法の世界好きだけど、ソレに更に天界とか魔界とか絡めるの大っ好きだけど、見事に趣味が反映されてるな~(つまり昔から基本的な好みは変わって無いって事???)

アバター
2010/03/14 15:24
マンガのお題本当に困ります。
もう出して欲しくないのが本音です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2010/03/14 12:50
 天禁は高校時代に友に勧められてハマり、結果我が家の棚に文庫本で居座ってます(笑)。

 私も鋼&ワンピは好きです。そういや斎さん、銀葉亭茶話とか少年陰陽師とかまるマも好きなんですよね……やっぱり趣味が似てるな……(ぼそり)。
アバター
2010/03/14 00:15
ジャンプ系なら大体読んでました^^
後はサンデーのコナン、犬夜叉あたり。。。
アバター
2010/03/13 18:19
「天使禁猟区」、私も借りて読んだけど、面白くてハマった記憶があるよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.