Nicotto Town


☆キティー☆


明日は。


仕事・・・。
ホワイトデーだから入りませんって子が多くて・・・orz
バレンタインデーの時もそうでしたハァ(*´・Д・`)=3

アバター
2010/03/14 14:55
バレンタインとかホワイトデーでお仕事休むんですねー。
そんなに重要なイベントだったとは・・・。
アバター
2010/03/14 09:30
こんにちは、いつもお世話になってます十六夜の月(涼野)です。

本日、一度友達全件削除させていただくことにしました。

理由はきかないでやってください、お願いします。

誠に勝手で申し訳ございません。

今回は好き、嫌い関係なく消しますので消されたからといって嫌いってわけではありません。

再度の友達申請は喜んで受け付けます。

ですのでよろしければ、再度の友達申請をお願いしますね。

          お手間をとらせてしまい、申し訳ありません。

よろしければこれから先も十六夜の月(涼野)と仲良くしてください。
         
乱文失礼しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.