Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


まんがは くまった ぼの・・・・


bonoはマンガは読まないんだ。
大学生の時はかなり読んだけどね。
手塚治虫が好きだった。
「火の鳥」「アドルフに告ぐ」は印象的だった。

今でも時々思い出すのは・・・・
「人間昆虫記」
人生を考える時に思い出します。
人生を変える事は出来るのでしょうか?

☆写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/7154&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

☆明日のブログは「復活」です。

アバター
2010/03/15 18:23
まったく関係ないこと書いていい?

いつも、おやすみ前の伝言板、楽しみにしてまぁ~す(●ゝω・)~☆
アバター
2010/03/15 02:03
手塚治虫さんのマンガは図書館にも置いてるから、よく借ります^^
アバター
2010/03/14 23:57
くまったくまった(=´-`)手塚氏の絵は久しぶりに見ましたな
アバター
2010/03/14 21:18
手塚治虫先生のブラックジャックの豪華版が家にあります。
他のも読んでみたいな。
アバター
2010/03/14 20:01
火の鳥知ってる!
でも読んだ事ないのだー汗
アバター
2010/03/14 19:13
読む物は、好きじゃないなー
PCで目がお疲れだからかなー
んー小学生の国語の授業から、
本に×のイメージが・・・
完全理数系のわたし
アバター
2010/03/14 17:37
人生を変えること・・・できると思うよ。

アバター
2010/03/14 14:18
bonoさんの、マンガバイブルはやっぱり『ぼのぼの』ですよね!
アバター
2010/03/14 13:26
私は、ドラゴンボールとかDr.スランプアラレちゃんとか
鳥山明の作品が好きだったな~。。。

弟が少年ジャンプを買っていたから少年漫画のほうが好きだったよ。
少女マンガはあまり読まなかった・・・ヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2010/03/14 12:11
「風の谷のナウシカ」全7巻
まじ愛読書です。
ナウシカの陶器フェギュア、グッズ持ってますww
これって・・・おたく?
(●>艸<):;*.':;.ブッ
アバター
2010/03/14 09:32
僕は『ブラック・ジャック』だなw
小学生の頃にマジで無免許医になろうって思ったw

にゃははは ^^;
アバター
2010/03/14 08:54
手塚治はやっぱ不朽の名作よねぇ~ ヽ(*´ェ`)ノ

ん~。
読みたくなってきた!
アバター
2010/03/14 06:53
人生は変わらないよ♪

たぶん、誰かが最初っから決めてるんじゃないかな?
すーは基本は神様信じないから、『誰か』ってことでーw
アバター
2010/03/14 06:08
手塚治虫さんのマンガ、我が家に8割がたあるらしいので(私の所持ではない)聞いてみたら…「人間昆虫記」はないみたい><

「火の鳥」「アドルフに告ぐ」も後で聞いてみよう♪

「ブラックジャック」があるのは知ってるんだけど(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.