Nicotto Town


社長のメモ超


怖い夢を見たにゃん・・・・・・・


にゃんは黒い霧に包まれてるにゃん・・・・

息が苦しいにゃん。

にゃんだか・・・

奇麗なおねえちゃんが・・・・・

にゃんを触ってるみたいにゃん!

こわいにゃん!

 

パチ!(目が開いた音)

にゃんの首に輪っかが!

ジャケットも着せられてるにゃん!

にゃにかが起きたにゃん!

 

Kさんありがにゃん ♡

 

メラニン色素だから「金瓶梅(きんぺいばい)」

松竹梅じゃないにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ、ナ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/03/15 05:35
ここは終了です。
アバター
2010/03/14 20:01
誰かに犯されてしまう危険大だw
アバター
2010/03/14 17:33
夢は楽しくて幸せになれちゃうのがいいよね~
でも、そしたら目を覚ますのがイヤになっちゃう?w

ぬ・・・

『抜き足差し足忍び足(ぬきあしさしあししのびあし)』
急にこの言葉が頭にうかびましたw
アバター
2010/03/14 11:11
赤字なのかっ( ̄◇ ̄;)
まだまだ勉強がたりぬかwww

か・・・
『飼い主(かいぬし)』
は、赤字付で飼ってるのだろうか。。。 大変だwwwww
アバター
2010/03/14 11:06
右京様、こんちゃ。
ねこ社長さんは飼われちゃうよ。
だって、金融業が、

『累積赤字(るいせきあかじ)』

なのでは?  
アバター
2010/03/14 10:22
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とうとうねこ社長・・・
飼われてしまったのね(*≧m≦*)ププッ

か・・・
『感涙(かんるい)』
涙、涙の感謝だよねぇ^^
アバター
2010/03/14 08:57
本当にバナナでダイエットできるんですか?
未だに疑問です。

『夏みかん』

この間食べた夏みかんはすっご〜〜〜〜〜く、すっぱかった。
痛いほどでした。
アバター
2010/03/14 08:56
((●≧艸≦)プププッ

首輪・・・いいよねぇ((●≧艸≦)

『ナルシスト』
アバの世界は・・・そうかも?
アバター
2010/03/14 08:45
とうとう誰かのペットになられたのですねぇ~
これから充分な餌を与えてもらってくださいねぇー!(笑

「ば」
「バナナ(ばなな)」  一時期、バナナダイエットが流行りました^ん
             私も挑戦しましたが1週間も続かなかったよ^ん!~☆
アバター
2010/03/14 07:51
にゃんというコワイ夢だにゃん・・・・
く、く、首輪とはーーー
夢でよかったにゃん、

夢で逢えたら、大瀧永一にゃん、
夢の中へ、井上陽水にゃん、
夢こそ楽しく、KEIにゃん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.