Nicotto Town


文字だけってツライ


スリムファーストを求めて

スリムファースト(Slimfast optima)とは、食事置き換えダイエット食品。

要するに、マイクロダイエットみたいなもんです。アメリカ製。ここ何年も愛用中。
1食あたり約100円。絶対、遺伝子組換大豆使ってそうだけど。

しかし、ここ最近になって問題が。
今までお世話になってた456.com(井筒屋)さんが、徳用缶を取り扱い中止に。
円高&代金未払いで儲からないとか?

仕方ないから、楽天で探してみる。3缶で1.2000円。
今まで8.000円だったのに。1.5倍じゃん!! 

いや、それでも他のダイエット食品より安いけどさ。
チョコレートロイヤル味を、通常の2倍の豆乳でシェイクして飲む。オススメ。
甘ったるいのが好きな人は、通常量でシェイク。(小型泡だて器が便利)
あとは、お湯で溶かしてココアとか。
いつも朝は、豆乳+野菜ジュース と スリムファーストのどっちかです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.