Nicotto Town


ちょびやまちょびた


Anjie

西宮のクッキーショップアンジーに行った
めっちゃ狭い店で4人でいっぱい、身動きがとれないほど・・・
でも狭いからこそかわいい感じでよかったです。

15種類くらいあって10センチくらいの大きさで厚みのあるしっとりとした感じのクッキー。
甘すぎずおいしかった。


アバター
2010/03/14 22:40
10cmぐらいの厚みってのが魅力的♪
食べてみたいな~
アバター
2010/03/14 19:33
セーラー服・・・・・。
リアルでは間違えても・・・・てゅ言うか考えられないよね^^
遊びだからできるけど^^ビキニ・チャイナドレス.etcもニコならの世界ですね^^

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪伊香保温泉に行ってきました^^お土産は長井屋の御饅頭ょ

急遽御友達と行くことになりました。少し欲張りすぎて湯疲れ気味o(*^▽^*)oエヘヘ!

長井屋さんのは伊香保ではなく鬼石なんですが、道の駅にあったのでツイツイ安くて美味しいので手が伸びちゃうのょ('-'*)フフ

御話がローカルすぎてごめんね^^

今週も御世話になりましたイツモアリガトゴザイマス♪(*~ё~)




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.