Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



退会しようと思います。


嘘だけどねw
今まで何回放置したんだろ、マジすんませんoyz
でもやめないお!
おいらの周りに萌えを語れる人いないから
これからはここで発散するつもりですけど、←

それではバトンたいむ!
見た人はやってね★


タイトルに
【別れたい。】
【実は男(または女)でした。】自分の 性別と逆
【退会しようと思います。】
【実は芸能人でした。】
【犯罪者になってしまった。】
【ニコカレ(ニコカノ)募集 中。】


●ずばり、あなたの今のあ だ名は(`・ω・´)?
なんだ?

翠じゃない?

●その由来は(`・ω・´)?
HNの由来は水曜日だったからww

● 現在、好きな人がいる(`・ω・´)?
えー、コレといっていないかな・・・

2次元でいうと最近はDRRR!!の臨也と静雄でそwwwww

あとバカテスと明久もスキー(´ω`*)

● それって田中さん(`・ω・´)?
田中って知り合いいないなぁ、そういや←

●実は加藤さん(`・ω・´)
加藤さんはいたな、関わりないけどw

●好きな人に求める3つの条件とは(`・ω・´)?
優しい・指キレイ←・声がいけぼいす←え

あとの2つは決しておかしくないんだ!!

●一目惚れってしやすい(`・ω・´)?
どうだろ…一目惚れまではいかないかな。。。

かっけぇ!で終わるwwww!

●告白するほう(`・ω・´)?
え?しない・・・よwwwww

●告白された数 は(`・ω・´)?
・・・・・・・・・リアルは、ね?

知る人ぞ知るwwww

乙女ゲームというもので何回もされましたがなにか?←

寂しいやつとかいうなよ!!

●告白した数は(`・ω・´)?
ぶへぇー


●ぶりっ子の人ってどう(`・ω・´)?
むりぽ。


●やっぱり引く(`・ω・´)?

引くってか、すげぇな。と関心するw

●今、なににはまってる(`・ω・´)?

乙女げー・声優さん・DRRR!!・バカテス・ゲーム

● 趣味って(`・ω・´)?

ひたすら2次元に萌えること←

とゲームやらPCやら歌聴くwww

●この質 問、まだ続くと思う(`・ω・´)?

下見えてますもんねー?


●続いちゃうんですよー。(`・ω・´)?

あーそうですよねー?w

●よく、言われる血液型って(`・ω・´)?
O型とかB型とかwww

●本当の血液型は(`・ω・´)?

検査してないっちゅーねん

●自 分の長所は(`・ω・´)?
他人には素直といわれるが?


●じゃあ短所は(`・ω・´)?
飽き性、それに加えてめんどくさがりw


●自分を一言であらわすと(`・ω・´)?

相当きてるヲタなのでは・・・?

●恋したい(`・ω・´)?

うん、したいね。

ある意味2次元にしてるんだがww
●オイラσ(`・ω・´)の事好き?
うん、スキ。その顔文字 え


●オイラσ(`・ω・´)の名前なんだと思う?

うーん、ひろし←

今ね神谷の歌聴いてるからさwwww
●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?

続かないフラグですね、わかります。

●誰からもらった(`・ω・´)?
hinanaさんだお


●見た人やってよ(`・ω・´)?
やってよ?やらないとわかってるよね?←

 

 

 

2次元わしょーい!

今スタスカinサマープレイ㊥だお

みんなイケメンwww

ていうか神谷さん好きだww

イケボイスwwwww

ていうかじゅんじゅんもほっしーもいい声www

地味にプレイ日記を書こうかな・・・

そしたらブログ毎日更新できんじゃね?wwwwww

ってことでそうしようwww

 

 

 



#日記広場:日記

アバター
2010/03/15 20:35
>>和葉

どんまい☆
確かにww
あなた私のとこで結構引っかかってるよなww
アバター
2010/03/15 20:29
うわw
ひっかかったw
ああああああw
何回翠のでひっかかってるかww
アバター
2010/03/15 19:51
>>ちょこ
ふへへへへへww
やめませんよwww

おう!暇な時にやってちょw
アバター
2010/03/15 18:52
めっちゃビビって引っかかったwww
今度暇な時やるね^^
アバター
2010/03/15 18:17
>>ゆう@さん

wwww
いや、なんかすいませんoyz
まじすかwおもしろいんすかwww
あ、ぜひ暇な時やってみてくださいwww
アバター
2010/03/15 18:16
>>hinanaさん

ですよねーw
ないと生きていけないお←

え、おもしろい・・・だと?wwwww
なにが面白かったんだい?ww
非常に気になるんだがwww

こちらこそよろしくですwww
アバター
2010/03/15 14:29
コメントにおかえりーて書きながらタイトルが見えて
うおーい!! と思って開いたおもっきしダマされた系。
なんとなく翠の人となりがにじみ出てておもしろいねw
ヒマなときにやってみよう。
アバター
2010/03/15 12:17
萌えってこの世に必要ですよね←
わしょーい!

ありがとですw
いやーwおもしろいっすねww
これからもよろですw
アバター
2010/03/14 17:20
>>ぽちこちゃ

マジでかw
学校にあるから読んでみようかな~www
アバター
2010/03/14 14:42
あい。とらドラ!いいお!!!!(^ω^)

ゆゆこ先生の書く文が面白すぎるwww
アバター
2010/03/14 13:55
>>ぽちこちゃ

おぉ、優しいのぅ(´ω`*)←
よろしくね★wwww

そうしちゃえww
アバター
2010/03/14 13:53
僕優しいからしてあげようではないか(´・ω・`)

僕も退会にしよう!!(



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.