退会しようと思います。
- カテゴリ:日記
- 2010/03/14 13:49:41
嘘だけどねw
今まで何回放置したんだろ、マジすんませんoyz
でもやめないお!
おいらの周りに萌えを語れる人いないから
これからはここで発散するつもりですけど、←
それではバトンたいむ!
見た人はやってね★
タイトルに
【別れたい。】
【実は男(または女)でした。】自分の 性別と逆
【退会しようと思います。】
【実は芸能人でした。】
【犯罪者になってしまった。】
【ニコカレ(ニコカノ)募集 中。】
●ずばり、あなたの今のあ だ名は(`・ω・´)?
なんだ?
翠じゃない?
●その由来は(`・ω・´)?
HNの由来は水曜日だったからww
● 現在、好きな人がいる(`・ω・´)?
えー、コレといっていないかな・・・
2次元でいうと最近はDRRR!!の臨也と静雄でそwwwww
あとバカテスと明久もスキー(´ω`*)
● それって田中さん(`・ω・´)?
田中って知り合いいないなぁ、そういや←
●実は加藤さん(`・ω・´)
加藤さんはいたな、関わりないけどw
●好きな人に求める3つの条件とは(`・ω・´)?
優しい・指キレイ←・声がいけぼいす←え
あとの2つは決しておかしくないんだ!!
●一目惚れってしやすい(`・ω・´)?
どうだろ…一目惚れまではいかないかな。。。
かっけぇ!で終わるwwww!
●告白するほう(`・ω・´)?
え?しない・・・よwwwww
●告白された数 は(`・ω・´)?
・・・・・・・・・リアルは、ね?
知る人ぞ知るwwww
乙女ゲームというもので何回もされましたがなにか?←
寂しいやつとかいうなよ!!
●告白した数は(`・ω・´)?
ぶへぇー
●ぶりっ子の人ってどう(`・ω・´)?
むりぽ。
●やっぱり引く(`・ω・´)?
引くってか、すげぇな。と関心するw
●今、なににはまってる(`・ω・´)?
乙女げー・声優さん・DRRR!!・バカテス・ゲーム
● 趣味って(`・ω・´)?
ひたすら2次元に萌えること←
とゲームやらPCやら歌聴くwww
●この質 問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
下見えてますもんねー?
●続いちゃうんですよー。(`・ω・´)?
あーそうですよねー?w
●よく、言われる血液型って(`・ω・´)?
O型とかB型とかwww
●本当の血液型は(`・ω・´)?
検査してないっちゅーねん
●自 分の長所は(`・ω・´)?
他人には素直といわれるが?
●じゃあ短所は(`・ω・´)?
飽き性、それに加えてめんどくさがりw
●自分を一言であらわすと(`・ω・´)?
相当きてるヲタなのでは・・・?
●恋したい(`・ω・´)?
うん、したいね。
ある意味2次元にしてるんだがww
●オイラσ(`・ω・´)の事好き?
うん、スキ。その顔文字 え
●オイラσ(`・ω・´)の名前なんだと思う?
うーん、ひろし←
今ね神谷の歌聴いてるからさwwww
●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
続かないフラグですね、わかります。
●誰からもらった(`・ω・´)?
hinanaさんだお
●見た人やってよ(`・ω・´)?
やってよ?やらないとわかってるよね?←
2次元わしょーい!
今スタスカinサマープレイ㊥だお
みんなイケメンwww
ていうか神谷さん好きだww
イケボイスwwwww
ていうかじゅんじゅんもほっしーもいい声www
地味にプレイ日記を書こうかな・・・
そしたらブログ毎日更新できんじゃね?wwwwww
ってことでそうしようwww





























どんまい☆
確かにww
あなた私のとこで結構引っかかってるよなww
ひっかかったw
ああああああw
何回翠のでひっかかってるかww
ふへへへへへww
やめませんよwww
おう!暇な時にやってちょw
今度暇な時やるね^^
wwww
いや、なんかすいませんoyz
まじすかwおもしろいんすかwww
あ、ぜひ暇な時やってみてくださいwww
ですよねーw
ないと生きていけないお←
え、おもしろい・・・だと?wwwww
なにが面白かったんだい?ww
非常に気になるんだがwww
こちらこそよろしくですwww
うおーい!! と思って開いたおもっきしダマされた系。
なんとなく翠の人となりがにじみ出てておもしろいねw
ヒマなときにやってみよう。
わしょーい!
ありがとですw
いやーwおもしろいっすねww
これからもよろですw
マジでかw
学校にあるから読んでみようかな~www
ゆゆこ先生の書く文が面白すぎるwww
おぉ、優しいのぅ(´ω`*)←
よろしくね★wwww
そうしちゃえww
僕も退会にしよう!!(