Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


マンガかぁ


毎週かかさず読んでるマンガって無いんだよね
って言うか前にも書いたけど
ここ何年もまともにマンガすら読んだ事ないんだよな
たまに見るのが某スポーツ新聞に連載されてる4コママンガの
みこすり半劇場くらいかな(^^;)

という事でオススメ
と言われたら立場上リアルでの知り合いに漫画家さんが居るので
前にも書いた様な気がするんだけど
河口仁さんという方が書いてた「愛しのボッチャー」という
プロレスを題材にしたマンガ、かれこれ30年位前の作品だろうか
今でもネットで見られるらしいっすよ

アバター
2010/03/14 20:03
まだ、みこすり半劇場やってんだ!
こっちに引っ越してからというもの某スポーツ新聞見なくなったんだよね。
アバター
2010/03/14 19:39
私も、4コマ以上の長いマンガは、読む根気が無いデス^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.