ひさびさのカップ麺
- カテゴリ:日記
- 2010/03/14 18:23:06
私のアバターはぱっと見、変化がないみたいですけど、実は毎日靴下を履くか脱ぐかしています。靴下は毎日替えなくちゃだからね! べ、別にコインのためじゃないんだからね(ツンデレ風)!
今日のお昼ご飯はド手抜きして、久々にカップ麺のUFOにしてみました。……が、新聞を読んでる間に3分が過ぎてしまって、でろでろ。すんげーまずかったです。
カップ麺て、以前はちょくちょく食べる機会もあったんですよ。スーパーでバーゲンやっててカップヌードルが88円! って時に買っておいたのとか。でも、今は安くても100円以下にはならなんだもの~。
ちょっとしたお菓子も軒並み126円になっちゃって……ほんの20円の差であっても、手が伸びにくくなりました。
それでも62円であり続けるアイスの「ガリガリくん」は凄いと思います。
某ネットゲームでバレンタインのお返ししなくっちゃ。
小麦が値上げしちゃってラーメン類値上がりしちゃったよね!!!
チキンラーメンが35円でこのたび発売当初の価格で売られてたから・・
好きでも無いけど・・
話のネタに買ってみたよぉww
カップヌードルも発売当初の値段の100円だったけど・・
チキンラーメンの方がかなり人気で残りも直ぐに無くなっちゃってたwww