Nicotto Town


猫は可愛い!


ニ連続日記w

昨日は始発の電車にのって大きなセールに行ってきました。

遅くなっちゃうと入場にも1~2時間くらいかかりそうなので^^;

あ、でも始発、始発と張り切ってるのは母のほうですがww

そして休む間もなく今度はマリノスの応援に行きました。

キックオフには間に合わずorz

でも知り合いのおばさん&おじさんが席をとっておいてくれたので良い場所で見れました^^

3-0で快勝です!

で幸せに浸りながら帰ったら疲れてスロットを自動で回すにしたんですけど止まるまでの10分間だけ…ということでベッドに横になったらそのまま眠っちゃいましたw

この日睡眠時間一時間だったから当然といえば当然ですが^^;

で、今日はゆっくり…と思ったら今日、先着5名スーツとかがセットで安いの!8:30には家を出るから支度して!!と言われてでかけるはめにorzちなみに私のスーツじゃなくて兄のですw

そしてその後喫茶店に…そして帰ったら今度はお墓参り行くよ!!


というわけで鎌倉に行ってきましたw

今日もよく眠れそうですw

アバター
2010/03/20 01:04
>minaさん
昨日は久しぶりにちょっと遅くまで寝てしまいましたw

なのにまだねむいですw

おやすみなさい♪


>komeXさん
私の力が足りなかったんだとも思うんですけどね^^;

でも、友達でもまだ決まってない子とかもいますし大変みたいです><

でも新卒でなくても絶対無理なんてないと思います!むしろこういう時だからこそ働いたことがある人が欲しい…とかそういうのないんでしょうか?


>まりあさん

服とハンカチです(*´∇`*) 50%OFFは当たり前!他は70%や80%OFF等!!で色んなブランドが来るセールなんです♪前回と今回はいつも買うお気に入りの店はなかったですけど4着は買っちゃいました♪


>豆腐さん
豆腐さんもお疲れさまで~す^^

最近忙しかったからなかなか豆腐さんと会えるタイミングにINできてなくて残念^^;


>ぽぽるんさん
ありがとうございます♪

最近いろいろありましたけどやっとゆっくり休めました^^でも今日も早めに寝たいと思いますw



アバター
2010/03/20 00:06
鎌倉ですかーー!
お疲れさま。

ゆっくり休んでください( ̄、 ̄*)zzz。o○

アバター
2010/03/17 13:13
お疲れ様です。
今年は就職きびしいって聞いてたけど、本当に大変なんだね。
若い人が大変なんだから、2度目の就職なんて絶対無理ぽいな。
がんばってね。
アバター
2010/03/16 06:49
SALE…何を買ったのかしら?? ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
アバター
2010/03/15 14:35
(゜Д゜)
おつかれさまです。^^

私も昨日はいろいろ出かけてつかれました(´・ω・`)
アバター
2010/03/14 23:46
かなりのハードスケジュールですね^^
お疲れさまでした~(〃⌒ー⌒)/ ゆっくりお休みください^^
私は今さっき居眠りして起きたとこです  ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.