Nicotto Town


悪魔の鉄鎚


ニコットさんとおしゃべりしたよ!!

1月25日23時58分そいつはやってきた!!
おしゃべり広場の、にこ衛門、の像の横にいた
私に被さるように降りてきた
なんか、場所を譲るのも しゃくだったから
被ったまま、ニコットさんの話を聞いてた
ミルメークのバナナ味とメロン味を買ってきたって!
今日はバナナ味を飲んだっていってた
あとは
節分とバレンタインのイベントの話
節分イベントの鬼のデザインがかわいいとか
そんな話をして おしゃべりカフェへと きえてった。

アバター
2009/01/31 06:29
ほえ~w
すごい出会いですね(≧w≦)
アバター
2009/01/31 05:16
ニコットさんて・・・誰?
アバター
2009/01/31 00:42
へぇ~!ミルメークなんて飲まれるんだ~。
でもなかなか出会えない人と会えるなんて。
おしゃべりまで、できるなんて。
うらやまし~♪と思いましたよ。
アバター
2009/01/30 01:01
なんてこった!
ミルメークはコーヒー味でしょうよ!!!
今度,ニコットさんに出会ったらお伝え頂けますか?^^;
アバター
2009/01/27 01:02
羨ましいww
私は一瞬だけしか見たことないです。
おしゃべり広場で私も会いましたね。
結構、ウロウロ(←失敬なw)してるのかな?w
ニコットさん被ったままなんて、なかなかの度胸ですなw
アバター
2009/01/27 00:37
オレおしゃべり広場で会ったよ♪

真っ暗になるまで色々お話しました☆

屋根登りはみんなが楽しんでるから、あえてそのままにしてるってwwww

とても素敵な方でした^^
アバター
2009/01/26 19:37
全部まわってたのかなぁ。
私はゲーム広場でニコットさんみたよーん。
アバター
2009/01/26 14:18
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
凄いなぁ!
おしゃべりカフェに出没するんだ?www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.