Nicotto Town



3月14日 また地震凹○ コケ

まんずまんず…誰だぁ?

キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ

尻もちついたの^^;;

結構 今日も揺れました><

震度4は…あったような^^;;

思わず戸を開けて…逃げる体勢に入ったもの♪~( ̄ε ̄;)

で…本日も1番逃げる体勢に入ったのは…(○ ̄m ̄)んぷぷ

うちの猫^^

地震に驚いて ピョンとジャンプして、そしてテーブルの下に避難^^

偉い!良く出来たにゃんこです(= ̄▽ ̄=)ニィ~

アバター
2010/03/14 22:48
あれま↓そうなんだぁ…せいたんさん^^;

家の猫は 臆病なのよ(○ ̄m ̄)んぷぷ

もう…目が オロオロって言う目だったもの^^;

(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ 普段はとても きかない猫なんですけど♪~( ̄ε ̄;)
アバター
2010/03/14 22:21
ねこは地震に敏感なんですねー
地震の時にタウンで、「あっ地震」とか言い出す人がいて
「どこ?」なんてやり取りしていたら、こっちも揺れ始めて
意外と時間差があるんだなーって思いました^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.