Nicotto Town


ひつまぶし日記


オススメしたいマンガ。

マンガって読まなくなりました。








マンガ、っで思い出したこと。

小学校の図書館。
“マンガ”をよく読んでました。

その、“マンガ”とは・・・




まぁ、なんてことありません。
歴史人物とかのマンガです(笑)

よく読んでたなぁ。

ファーブルとかノーベルとか、
ベートーヴェンに聖徳太子etc.

けっこう勉強になったなぁ(笑)



教科書もマンガになればいいのにっと
小学生心に思ったものです(笑)

アバター
2010/03/15 12:31
マンガでの歴史人物っ
けっこう絵で顔とか印象ついちゃうね。

あとでちゃんと勉強するとぜんぜんちがう~って(笑)

でもけっこう勉強になってたかも(笑)
アバター
2010/03/15 12:30
マンガでの歴史人物っ
けっこう絵で顔とか印象ついちゃうね(笑)

でもけっこう勉強になってたかも(笑)
アバター
2010/03/15 11:14
マンガで勉強しようっていう本を読んでたんですね^^
それはマンガを読むというより,勉強してたんじゃないですか?(笑)
私は1回だけドラえもんが歴史について解説してくれているマンガ勉強本を読んだことが
あります。そして基本,マンガ本を読みません^^;
アバター
2010/03/14 22:59
あっ、ベーブルースも読んだ!
アバター
2010/03/14 22:58
キュリー夫人とかベーブ・ルースとか・・・
なつかしいですなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.