Nicotto Town



はじめてやりました><

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
494
獲得コイン
13
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
121
今回の称号
黄色い 大河の パソコン
2連鎖
10
3連鎖
3
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/03/14 23:07

なんて難しいゲームなんでしょう><
これはかなりの修練がいりそうです(^_^;;;)

アバター
2010/03/15 20:41
あっきゅ~ぅさん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
技術も頭も使うゲームですね☆
ファイトがわいてきました(^_^)

はい、頑張ります♪
アバター
2010/03/15 16:56
7ステージまで進めたとは良い感じじゃないですか。^^
また挑戦してみてくださいネ。
アバター
2010/03/15 00:02
くるむちゃん、ありがとう♪
人によりけりかもしれません(^_^;;;)
とりあえず僕はかなり大変なようです><

こつをつかめば結構いけるのかもしれませんが☆
アバター
2010/03/14 23:53
へぇ~ やったことないです!

黄色い大河のパソコンって・・・一体なんですか??

なんだかすっごく難しそう・・・。恐る恐るのぞいてみようかしら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.