Nicotto Town


社長のメモ超


天からの贈り物にゃん!


昨日は、ぽかぽか陽気にゃん!

にゃんはネコッと山でお昼ねしてたにゃん!

気持ちよかったにゃん。

いきなりお腹に衝撃を受けたにゃん!

にゃんと空から肉が落ちてきたにゃん。

すぐに食べたにゃん!

美味しかったにゃん!

にゃん! にゃん!にゃん!

 

でも、朝になると肉の破片から再生してるにゃん!

永遠不滅の「神の肉」にゃん!

Kさん ありかがにゃん ♡

 

忍び足だから「アカシア」

蜂蜜が美味しいにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ、ナ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/03/16 05:43
ここは終了です。
アバター
2010/03/16 05:32
骨付き肉って、ちょっとした憧れのアイテムですよね(ある年代限定)

『寒天(かんてん)』

子供の頃に美味しく感じた牛乳寒天…今はあまり美味しく感じないニャァ(笑)
アバター
2010/03/15 20:38
おいしそうな肉だあ〜〜。

『近刊(きんかん)』

面白い本ないかなあ、呪われてないヤツ……。
アバター
2010/03/15 20:10
かみさまああ
アバター
2010/03/15 18:15
にゃん、美味しそうな肉だぼの。
bonoは持ってないぼの。
いいな〜〜〜〜

「マネキン」
アバター
2010/03/15 14:13
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
美味しそうなお肉❤

ゆ・・・
『指きりげんまん』
げんまんって・・・ 漢字あるのかな?わかんないや(;^∀^)
アバター
2010/03/15 13:57
(=^・^=)にゃん♡天からの贈り物いっぱいでいいニャン♪
      強いにゃん♡トラオオカミニャ~♪(@^^)/~~~
アバター
2010/03/15 09:19
あぁぁぁ~その骨付肉美味しそう~(๑◕‿◕๑)。o♡ 

わ・・・


『和牛(わぎゅう)』
牛肉は国産が好き❤
アバター
2010/03/15 08:33
これは、歌になりますにゃん、
・・・
ねこ社長が、お昼寝していたらー
空からお肉が落ちてきたー
サンキュウ、むしゃむしゃ食べてしまいましたー
(ペンギンさんのおさんぽ・・・)

空の上にはシドがある、いやジャックのお城かな
アバター
2010/03/15 08:12
再生するなんて~、毎日食べられるからいいねぇ~(●ゝω・)~☆

食べすぎないでよぉ?

『幸せ(しあわせ)』
食べる=幸せ❤(ちょー単純思考な私です。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.