Nicotto Town


ヤツフサの妄想


家出

今日の3時ごろの事である。

仕事中にいきなり携帯電話が鳴り、

忙しいけど何かあったのかと思って電話に出ると、

どうやら今日お休みだった弟に載せてもらって買物に出掛けた様なのだが、

弟と喧嘩したらしく、母が電話でいきなりこう言った。


母「かーちゃん家出するから、ご飯は自分で食べてね。」

わし「へ?」 (゚Д゚)ポカーン


よくわかんないけど、そのままにしておく事にした。

家に帰っても、誰も居ないのはいつもの事。

一人でうどんを食べて、友達と電話で話していたのだが・・・

先程母から電話があって、


母「枕が替わると寝れないから、今から帰る。」

わし「へ?」 (゚Д゚)ポカーン


よくわかんないけど解決したらしい。


アバター
2010/04/03 22:46
>にゃふふ様
短くてよかったです。
でも雨の中無理して帰ってくるより泊まって来て欲しかったです。
風邪引かなくて良かった。
アバター
2010/04/03 22:43
短い出奔Σ(T□T*)でしたね・・・!
良くぞご無事で・・・・
アバター
2010/03/16 21:09
>べーた様
そうなんですよ。
と言うか、そうなるといつでも家出していると言うことになるかもしれません。
要するに、

電動自転車で遠出する

と言いたかっただけなのかも?
アバター
2010/03/16 21:07
>マーメイド様
気が済んだらしいです (^_^;)
よくわかんないですけどねぇw
アバター
2010/03/16 20:39
状況がよくわからないけど、弟さんと喧嘩したらヤツフサさんの所に戻って来るんじゃないの?
家出って弟さんの所もヤツフサさんの所も出てどこかに行くって事だったのかな?
何はともあれ解決して良かったですね。
アバター
2010/03/15 23:57
気が済んだのね^^
アバター
2010/03/15 22:47
>亀吉様
枕なんて持って言ったこと無いですよ~ (^_^;)
多分「湯~とぴあ」とかに行って泊まろうと思ったんだと思います。
布団が無いと寝れない人ですからねぇw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/03/15 22:44
>todo様
よくわからないのが母なのです。 (^_^;)
何が原因で喧嘩したかも不明だったりします。
アバター
2010/03/15 22:42
旅行行く時、枕持っててたっけ?
アバター
2010/03/15 22:29
弟さんとけんかして、なぜ家出…www

やっぱりヤツフサママ、さいこーだ!wwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.