Nicotto Town


紅茶にケーキ


モバイル通信・・・

今回の仮の宿への引越しで、決めかねているのが
ネットの環境。
NTTやCATVなど色々あるけど、利用環境が部屋の中に固定されてしまう。

それで、流行のモバイル通信にしたいけど
通信速度の問題。
繋がりやすさの問題。

どれも一長一短

最終的にはWIMAXで決めようとは思うけど、
月が変わってから契約しようかな?なんて考えているので
3月下旬は、消息不明になっちゃいそうww

アバター
2010/03/16 21:43
ミノッキー さま

私のPCもミニミニなので、画面の上下が狭いです(T_T)
引越し先は、WIMAXが使えるけど 自宅では使えないんですよね。
決め手がないのが困りもんです
アバター
2010/03/16 07:21
WIMAX使ったら感想聞かせてくださいね。私はEモバイルなんですが、遅いです。PCもミニミニなので、タウンに行くのが大変・・・。会話も遅いし(><)
4月からPCだけは変えようと思ってます。
消息不明になっても、また戻ってきてくださいね~(^^*)p



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.