Nicotto Town



オススメしたいマンガ。。。

なんか同じようなテーマで、もう何度も書いてる気が(汗
もうブログネタ切れなんですかねぇ。
毎週考えるのも大変そうですしね^^;
せめて、「オススメのスポーツ漫画」とかジャンルでも絞ってくれればいいんですけどね(/-\)

最近、はまってる漫画が一つあります。
それは・・・
「ラーメン発見伝」
原作:久部緑郎、作画:河合単
です(/-\)
昼間はサラリーマンをやりながら、夜は屋台を引いてラーメン屋の開店を目指している
サラリーマンのお話です。
ラーメン対決があったり、つぶれそうなラーメン屋さんの立て直しを図ったりと、
いろんなストーリーが展開されます。
まあ、ラーメンが好きなので、読んでるんですけどねw

家の中は漫画だらけで、もうおくスペースに困ってる状態なので、
新しい漫画は漫画喫茶に行って読んでます。
そして・・・・
お腹が空いて、帰りにラーメンを食べて帰ってくることもしばしばw
ラーメンが好きな人は読んでみてはいかがでしょうか(/-\)

アバター
2010/03/19 22:30
>霧さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ラーメンオンリーの漫画です(/-\)
いろんなラーメンが出てきて美味しそうですよ( ̄~; ̄)
ぜひ読んでみてください♪
アバター
2010/03/19 22:23
ラーメンの漫画ですか!?
初めて知りました!

今度見かけたら読んでみますね!
アバター
2010/03/17 23:44
>まゆさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
読んでると、後でラーメンを食べに行くことが多いですw
漫画って、結構かさばりますよね・・・
うちは、売らないのでさらに><
アバター
2010/03/17 22:53
初めて聞きました^^
そんなの読んだらラーメン食べるしかないです( *´艸`)

漫画って溜まるしかさばるし・・・
随分売ったのにどんどん部屋が狭くなってます^^
アバター
2010/03/17 20:23
>りえちゃん
京都も美味しいラーメン屋さん多いですもんねーw
夜食はラーメンで決まりですねb
アバター
2010/03/17 20:18
なんか、ブログ読んだだけでラーメン食べたくなってきた・・・
夕飯食べたとこなのに・・・
アバター
2010/03/17 20:00
>のばらさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ラーメン好きなんですよ(*ノノ)
人生を賭けてラーメン作りに取り組んでる話ってことで!
アバター
2010/03/17 13:03
 おぉーそうなんですか^^♪
最近ラーメン食べてないので、行きましょうかね。
 理解されなかったらどうしようかと思いましたww掛けてます、賭けてませんw(←
アバター
2010/03/16 20:27
>のばらさん
うちも、醤油が好きですね~
とんこつも、近くに美味しい店があるのでよく行ってます(/-\)
八犬伝・・・と賭けてるんでしょうねーw
アバター
2010/03/16 17:31
 ……(・-・)ジー
ラーメンは、しょうゆかとんこつが好きです。
里見八犬伝みたいだ(←)
アバター
2010/03/16 00:05
>リラチョコさん
おお、リラチョコさんも、ラーメン好きですか!
美味しそうなラーメンがいっぱい出てきて楽しいですよ^^
機会があればぜひ(*ノノ)
アバター
2010/03/15 23:50
I❤ラーメン
なので、かなり気になります♪
チェックしてみよ~(●^o^●)
アバター
2010/03/15 23:23
>ミーちゃんさn
コイケさんという、ラーメン好きなラーメン屋の店長さんは出てきますw
見た目も、あのコイケさんそのままです(*ノノ)
アバター
2010/03/15 23:19
・・・・ラーメン大好き・・・・コイケさん??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.