Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


さよ~なら!スキ~靴 本日の結果

画像

本日、スキ~靴の最終日でしたが・・・
リアル世界の『確定申告』の締め切り日、だったので・・・
税務署へ提出に・・・

郵送やPCから、送れば早いのでしょうが・・・
ぐ~たら、ですから!(笑)

案の定、200人くらいの人が、並びまくり・・・
出すだけで、良かった~と!


さて、本題のスキ~靴ですが・・・
目標達成しても、昨日今日で、釣れてくれて・・・
60個に、到達しました。最後は、16時52分です。


本日の結果
スキ~靴・・・6足
飴ちゃん・・・7個


本日のランキング
11種、ランクイン。
岩魚、2位き~ぷ。ど~だろ???逃げきれたかな?



写真は、48個目のスキ~靴です。

アバター
2010/03/17 05:46
スキ~靴60個おめでとうございます\(^▽^)/
記念すべき48個目のときにこの大きさはすごいっす(・∀・)

イワナ2位確定もおめでとうございます♪
アバター
2010/03/17 00:40
師匠ーーーーーーーすごいですぅ~~~~私はキャンディー一個だけなのに^^
アバター
2010/03/16 23:44
飴ちゃん7個も釣ったんだね^^凄いなw
アバター
2010/03/16 20:03
ボタン、地味っぽく見えるけれど、どうなのかしらね?
アバター
2010/03/16 18:04
次はボタン集めか^^;
アバター
2010/03/16 16:39
おつかれさまでしたーーー!(≧∇≦)ノ
結果楽しみだね((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2010/03/16 16:09
 リアルでもお魚釣りでもお疲れさまでした!!
 拍手~ (*゜▽゜ノノ゛☆ パチパチ
アバター
2010/03/16 08:19
確定申告・・・ギリギリだね。
お疲れさま。
ブーツ、ぴったり30足分ですね^^
レンタルスキー屋さんでも開きますか・・・
第二ボタンも頑張ってね!
アバター
2010/03/16 08:05
あら~ほんとにギリギリの申告( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

イワナ、がんばってるといいね♪
ボタンもがんばろ~!
でも男子が第2ボタン集めてもね・・・危険です危険です^^
アバター
2010/03/16 07:09
そうだね 夕方には いなかったょね
税務署ご苦労

第二ボタン下さいっ
予約しとこっ はは
アバター
2010/03/16 06:47
おいおい。。釣り過ぎだじょ~~~~(笑)
私の分も残してね~~~~(⌒▽⌒)アハハ!
お疲れ様でした~~~^^
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
アバター
2010/03/16 02:11
ふふ、今日はブーツ特売だったね!
あの短い時間で、あたし2個も釣っちゃった♪

え?まだ起きてるのかって?
はい、すいません。
これからちょっと仮眠をとります^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.