Nicotto Town


社長のメモ超


麺手にゃん!


麺手だからゆっくり寝るにゃん。

おやすみなさい。

寒天だから・・・・・
「てらい」
もう・・・
意識が・・・・・・
にゃん・・・

z〜〜〜

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ、ナ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2010/03/17 05:49
ここは終了です
アバター
2010/03/16 19:18
なが~いメンテだったね~ゆっくり寝れたかな?

え・・・

『エレガント』
わたしには遠いような・・・・・~*o_ _)oバタッ


アバター
2010/03/16 17:51
必殺
「ツバメ返し」

「鶴の恩返し」じゃないよ・・・
アバター
2010/03/16 17:25
めんてw
アバター
2010/03/16 07:56
私もゆっくり、寝よう zzz・・・

『ライラック』
アフラックじゃ~ないよぉ((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/03/16 06:47
おはよう、にゃん
プロヴァンスの猫ともだちの写真アップしたにゃん、
きっと気に入ってもらえるにゃん。
KEI



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.