Nicotto Town



やっとでた~やっとでた~♪

ニコットおみくじ(2010-03-16の運勢)

おみくじ



まち~にまああってええった、やあっとおでえたあ~♪

なんてヤットデタマンブギウギうたいつつ(知ってる人いるのかな)、ニコ吉に踊りまくったメンテ明け(^^;)!!!

昼間はとっても太陽がゴキゲンだったのに、夕方近くに

なって、雲行きが妖しくなってきた(^^;)

急いでワンコのお散歩行っておかなきゃーーーwww

午前中はにゃんこが獣医さんとこから退院するので、

ワンコは日中お留守番になってしまったのだwww

では、雨が降らないうちに、行ってきま~す♪

アバター
2010/03/20 21:25
おめでとうございます❤

訪問ありがとです(o・ω・o)

アバター
2010/03/20 19:55
嘉姫さん♪

ふふふ♪私もお友達のブログ読むまで知りませんでしたwww
アバター
2010/03/20 19:43
ニコ吉ですか。
ニコ吉があるとは、知らなかった・・・。
アバター
2010/03/19 09:07
★けけさん♪

ふふ♪ニコ庶民の楽しみは、ニコっとみくじなのだwww

かんちゃんさん♪

え・・・かんちゃんさん宅は、めでたいことがあると
ハンバーグでお祝いするのか♪♪♪
たしかに、おなかも気分もあったまるメニューだのうwww
よし、考えてみよう♪
アバター
2010/03/19 09:04
んぢゃ、晩のおかずにハンバーグは?
アバター
2010/03/19 08:17
何が出たのかと おもったら・・・・・ww
ニコ吉かぁ ( *´艸`)クスクス

おめでと おめでと
アバター
2010/03/17 21:59
ガンちゃん♪

おみくじって、いつまで引けるんでしょうねwww
まあ、毎日楽しいからいいんですが、好評だったから
期間延長してるのかしら!?

ちょうちょさん♪

ありがとです♪出てみるとうれしーーーwww

紅竜さん♪

あはははは!目玉、でないと大騒ぎになるので、
こんな冷静なブログになりませんよ~www
快気祝い!なるほど、それは考えつかなかったwww

ちょっと考えてみよっとwww

まあでも、まだ、「全快」かどうかはわかんないんですがwww
アバター
2010/03/17 19:19
こんばんは(^-^)
出なかった目玉とかが出たのかと思ってしまいました~♪
ねこちゃん退院おめでとうございます。
快気祝いは、僕はガチャの余り物でいいですから(^o^)
アバター
2010/03/17 18:37
ニコ吉ってあるんですね~~☆☆☆@。@

おめでとうございます^-^

にゃんこちゃん、おうちに帰ってきてやっと落ち着けるでしょうね^^

アバター
2010/03/17 12:13
おみくじ1回しかひいてないです^^w
今度やってみっか!
アバター
2010/03/17 09:45
Nagomi♪ さん♪

ありがとです~!!!
ホンット、確率低いですよねwww
毎日やって、やっと昨日だものwww
アバター
2010/03/17 09:43
大吉よりレアな『ニコ吉』
☆オメデトーo(∇≦o)≡(o≧∇)oゴザイマスッ☆
アバター
2010/03/17 09:41
撫子さん♪

うひゃひゃ!私も他の方のブログで知って、一生懸命
チャレンジしたのだ!!!
にゃんこ、退院したらもう、元気で元気で・・・www

ぐりりさん♪

おお!是非チャレンジを!!!
まあ、広めてもなにも出ませんがwww
ご心配かけました、にゃんこ、元気です(^^;)

かんちゃんさん♪

え・・・そんなのあるんですか???
アバター
2010/03/17 09:37
箪笥の裏の五円玉は?
アバター
2010/03/17 00:22
そんなのあったの??知らなかった~ww
ニャンコちゃん退院おめでとう^^よかったね♪
アバター
2010/03/16 23:47
ニコ吉というのがあるのを、別の人のブログで最近知りましたw
よくわかんないんですけど、かなり珍しいんですね?毎日やってたの?
ニャンコ退院おめでと~♪♪
アバター
2010/03/16 22:51
みるきーさん♪

はいっっっ♪
いいことありましたあ!!!ふふふ♪

yukinkoさん♪

うおお!今のうちです!是非チャレンジをwww
神頼みが好きな私www
アバター
2010/03/16 22:46
ニコおみくじ、2回くらいしかやってないような・・・・・・^^
アバター
2010/03/16 22:28
(p゚∀゚q)おぉ♪ニコ吉、おめでとうございます~
いいことありますね~♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2010/03/16 22:28
結那✿.さん♪

ありがとです~♪
是非!めげずにチャレンジしてくださいっっっ♪

アリスさん♪

ありがとーーー!
にゃんこ、本日めでたく退院です♪
後日ブログで報告させていただきますね~♪
アバター
2010/03/16 22:24
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ おめでと~♫
にゃんこ君は元気になったかにゃ?
アバター
2010/03/16 19:15
わ~~
おめでとうございますっ
私も頑張らないと^^v
アバター
2010/03/16 18:48
LUNASさん♪

ありがとーーーー!!!
諦めずに毎日せこせこチャレンジしてて良かったwww
アバター
2010/03/16 18:46
ニコ吉、ここで見るの2回目!!
とっても珍しいみたいだね!!
おめでとう!!
アバター
2010/03/16 18:35
teaさん♪

ありがとーーー!!!
試しに回してみたけど、残念ながら目玉なしwww
でもでもでも、初日で、1回目の釣りでボタン&キャンディげっと!!!
これは、御利益だとおもう!!!

みらいさん♪

ありがとです♪
にゃんこ、すっかり私は嫌われてしまいました。
当分、ゴキゲンなおんないんだろーなーーー(泣)!!!
アバター
2010/03/16 15:42
ニコ吉おめでと~凄い^-^

にゃんこちゃん退院したのですね (=^. .^=)ミャーよかったですね^^
どんより曇り空に なってしまいましたね^^;
お散歩いってらっしゃいませ~o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩
アバター
2010/03/16 15:42
ニコ吉おめでとうございますううv
ガチャも目玉がでるかも???^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.