Nicotto Town



友達申請

 **友達申請**

 拒まず受けてますけど話したこともない人がほとんど…。
私でいいのでしょうか?

アバター
2009/01/29 13:46
こんにちわ。
私は知らない人からの申請や申請されても全く音沙汰なしの人は削除させてもらってます。
mamaruさんのように心の広い人も居ますが、了見の狭い私には無理です。(T_T)
何度か絡んでくれた人だと友だち申請を心待ちにしていたり・・・。
都合のいいヤツですね、私って。(^^ゞ
アバター
2009/01/27 23:56
私も100%受けてます

所詮ネット上のことだと割り切っています
アバター
2009/01/27 22:35
ボキは、絡みナシの人は、放置...
その後、絡めば友達だよσ( ^ー゜)うっふん♪
アバター
2009/01/27 21:30
住所とPコインの服の使用頻度で
初心者かどうか判断されるのでしょうか?

それともオコチャマのしわざでしょうか?

私もブログに書いたけど、
申請をする人よりも、受ける人のほうが
責任は重いかもしれないと思っています。

どんどん放置や、お断りをしましょうwww
アバター
2009/01/27 15:36
タウンで知らない間に申請されてることが多いです。
それでお友だちになること私はないです。
アバター
2009/01/27 15:06
初めてすぐはそんな感じになりやすいですね(# ̄ー ̄#)ニヤ

なれてきたら、友申解除したりいろいろお友達選んでいってもいいしね( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2009/01/27 14:29
やっぱり皆さんもさんあるんですね~ぇ
こっちから伺っても音沙汰無い方は取り消ししてもいいですかね?。

 なんか不安です。
話すわけでも・お互いの行き来も無いのに
ど~せ~っちゅの~~~~~ぉ   って思ってます。
アバター
2009/01/27 09:27
話したことない人に申請されて、
思わず断ってしまいました~!
だってなんだか、不安・・・。
アバター
2009/01/27 03:47
あ、やっぱりですか。
私も全く知らない人から友達申請受けることがあります。
間違いだろうとおもい、ほっときます。(^_^;)
アバター
2009/01/26 23:50
かなりの確率でアイテム目的ではないでしょうか?
プレゼント贈って、解除はお任せしますってメッセージ入れたら、本当に解除されましたよ(`Д´) ムキー!
今日、またその子から申請があったのですが、ちょっと性格を疑いますね。
アバター
2009/01/26 23:43
いきなり訪問で申請されても・・悩みますよね
私の場合はそのまま放置してみます。。
ほぼ100%2度目の訪問が無いのでお断りしちゃいます(_ _。)
アバター
2009/01/26 22:31
どうしていいのかわかんないときあるよね。
相手のログインがしばらく無いときに、取り消したり
してます。
アバター
2009/01/26 21:18
いいんぢゃないかなあ??★


友達っ
アバター
2009/01/26 20:45
わかる!そのお気持ち。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.