Nicotto Town


ようこそアンダーグラウンドへ


仮設伝言板

新居住み始めたけど質問ある?

ってことでおひさしぶりですみなさん鼻兎ですノ

ネカフェからINなので顔文字がありません;;

ネットがまだ繋がる予定がなく
急遽ネカフェまで走ってきた上のブログ走り書き(打ち)お許しをwwww

最近のネカフェはなんかアレだね、
受付でのやりとりだけど

店員「お部屋はどちらにしましょう」

鼻子「喫煙、PCできるとこで」

店員「オンラインゲームはなさいますか?」

鼻子「!? …なんでそんなこと聞くんですか?」

店員「!? …いやあのPCのスペックが違うんですよ(苦笑)」

鼻子「(ほうwwww)えっと、やるかもしれないですwwwフヒヒwwww」

店員「かしこまりました(コイツきめえ…)」

鼻子「フヒヒwww(あやうく ニコッとタウンやりますって言いかけたぜwwww)」


PCオンチにはよくわからん。



PCをもう1台買うことになったんだけど
デスクトップとノートってどっちがいいのかなあ?
違いがよくわからなくてね…
今のデスクトップって本体内蔵だしそんなにかさばらないでそ?

みんなはどっち使ってるの?

あとDELLかFMVかでも迷ってる

予算はまぁ20万くらい。

アンケートしてよさそうなやつ買おうかなwww
って次このブログ見るころにはもう新調してるわけでwww


せっかくひさびさにINできたので
もう30分だけタウンでもうろつくとするかなwww

巡回いけなくてごめんなさい;;

新PCでまたお会いしましょう!!

アバター
2010/03/19 19:06
こんばんは

100だ。。。

早く会いたいな。。。
アバター
2010/03/19 19:04
今日、ボタンGET!!!

嬉しい
アバター
2010/03/19 16:58
うおー、100きわどい。
アバター
2010/03/19 15:55
100なら鼻が神レス。
アバター
2010/03/19 15:42
こんにちは!お久しぶりです。

わたしはFMVのノート使ってますが、以前お店のお兄さんが、
「FMVのキーボードが一番耐久性がある」と言っていたので、FMVを使ってます。
でも、ねこがジャンプして踏んでいけば、キーは壊れます(-_-;)
デスクトップのほうが、だんぜん打ちやすいと思います。

復帰お待ちしていま~す(^O^)/

アバター
2010/03/19 13:30
ヤッホー❤▼・ェ・▼ノノ
今日は鏡の精霊だよ( ´艸`)❤
鏡よ鏡、鏡さん、うさたんの所に案内しておくれ( ´艸`)

え?ネカフェに着いたんだけど・・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ
アバター
2010/03/19 13:00
改名したいんだけどなにがいいかな?
アバター
2010/03/19 11:52
プー子は1週間パンダマン2号として棲息しますよ( ̄ii ̄)ノ゛
アバター
2010/03/19 10:09
こんにちわ。

 今日も快晴ですわ。 今年も異常気象かも知れない。 乾季だけど、全く雨が降らない。
アバター
2010/03/19 09:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

鼻ちゃん・・・

┃_・)ジー
アバター
2010/03/19 03:13
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

元気印がいないと寂しいですよ"(/へ\*)ウゥ… (/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン
アバター
2010/03/19 02:36
鼻~子さ~~~ん
アバター
2010/03/19 02:30
早く帰ってきてね~^^

おやすみなさいっ^^
アバター
2010/03/19 01:23
こんばんは♪
いいPCは見つかりましたか?(´∀`)
アバター
2010/03/19 01:10
新PCが来る前に、この伝言板がいっぱいになってしまいますよ~!
アバター
2010/03/18 23:23
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 
部屋でアルパカ乗り回しておりますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
アバター
2010/03/18 22:41
こんばんは。まだかな~。ふふ。待ってますよ~。
アバター
2010/03/18 22:07
今週末あたりには、もぅ購入してるんかな?!
新しいPCっていいよなぁ!あたしも買い換えたい!!
っていっても、引越し後で金ないけどw
アバター
2010/03/18 21:25
こんばんは。
引っ越しは色々物入りでしょうね…

自分はしたことないですが。お疲れ様です^^
アバター
2010/03/18 20:38
あらあら…それは不便ですね
私も最近ほとんどインしてなかったのですが^^

パソ買う時やはりすごく迷いましたが
私の場合は趣味で使うだけなので
結局場所をとらないノートにしました

あちこち移動出来るので便利と言う結果になりました~
(別の部屋とかパソコン教室に持ち込みとか^^)
アバター
2010/03/18 20:04
ごぶさたしておりました。
お元気でなによりです~。
アバター
2010/03/18 18:42

┃_・)ジー
アバター
2010/03/18 18:41
こんにちは´ё`
私はベッドでお布団かぶってPCすることが多いのでノート派でごわす♪
お布団の中ではあんなことやこんなことをwwww誰もきいてねーッwww

最近移動でも使えるようにとネットブックも買ったんですけど
画面小さすぎて使えませんwww
アバター
2010/03/18 14:48
こんにちは

パンダがいっぱい

兎より多い・・・
アバター
2010/03/18 14:02
你好!シッポの生えたチャイナガールだよ❤▼・ェ・▼ノノ
お鼻見~✧✧✧✧
楽しみ楽しみ((o(^∇^)o))わくわく

あ、のりたまの段ボール戻ってきたんだけど??
宛名が『ウサ 鼻子様』だったからかな??
アバター
2010/03/18 12:56
おはようさんです。

PC、悩むようならX68000かFMーTOWNSにしてみれば。
アバター
2010/03/18 11:05
こんにちわ。

 ゆっくりやっておくれやす。 今日は、アカンわ。 切れ切れでやっとここまで。
アバター
2010/03/18 10:06
プー子の魅力で野良パンダ捕獲!(*´д`*)ハァハァ 
アバター
2010/03/18 09:47
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)

アバター
2010/03/18 09:46
おはよ~♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)パンダの親子でステプお届け(๑◕ܫ◕)ノ
アバター
2010/03/18 09:45
新しいPC買えた?うちはノートです^^
アバター
2010/03/18 08:04
鼻子ちゃん、おはようw
天気が安定しないけど、体調には気をつけようね^^
アバター
2010/03/18 05:31
居眠りからのおはようございまステプですw
こたつw重要ですよねww
デスクトップはやっぱりちょっとしんどいです><
では、朝方は危ないからネカフェ帰りの道すがら気を付けて下さいましね(´-`)
アバター
2010/03/18 03:31
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日はどこからパソコンしたのかな?
夜中にネット行っていたの?
アバター
2010/03/18 01:55
鼻兎ちゃん

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!  (・・。)ん? 引越したんか? 
面倒くさがりならFMVかな?ノートPCだとワイヤレスLAN内臓だろうから部屋の中ならどこでもPC持ち歩いて
遊べるぞ~ トイレにも持っていけるし・・・・ 僕ならノートを選ぶね。
アバター
2010/03/18 01:53
( *´Д`)ノ こんばんは~!

じ~っ(¬з¬)………Σ☆

視線のレーザービーム❤ すてぷw

GOで~す!www
アバター
2010/03/17 23:38
ベッドでヤルならnote
おまけソフト不要ならデル
復帰待っとるぞ~
アバター
2010/03/17 22:57
新PC楽しみですね!うらやましす
家はノートのみだからデスクトップがほちぃっす!
アバター
2010/03/17 22:55
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 
ついにアルパカ飼っちゃいましたヽ( ´∀`)ノうふふ♪

私もPCは考え中です~でも場所がないからノートになると思う
帰ってくるのを待ってます❤
アバター
2010/03/17 22:30
お疲れ様です。

新居には、美人で未亡人の管理人さんとかはいらっしゃらないんですか??(苦笑)
アバター
2010/03/17 21:53
お疲れ様です~

うちのはタワー型とかいうらしいです。巨大です。
お友達に作ってもらいました。

いいところは、ディスプレーの大きさやメーカーをいろいろ選べるところです。
(EIZOというメーカーのディスプレーをずっと使ってきました。
家でも。目が疲れにくいです)

でもとにかく本体は巨大です。
そして重いです。
パソコンデスクの足元に置いてます。

でもノートの方が場所取らなくていいかもです。
アバター
2010/03/17 21:27
はやく帰ってこーい PCのことは知らにゃーぃ -。-
アバター
2010/03/17 21:06
新築だったっけ?まだ開通してないねんなぁ!!
ネカフェおつw

デスクトップの方が、高スペックやけど自分専用で使うだけならノートでもいいかも?!
あたしTV買うとき、価格ドットコムの家電レビューとか結構参考にしたよ♪
なんかめっちゃマニアな人とかの書き込みは、そのへんの店員さんよりすごいからw
アバター
2010/03/17 20:36
6万のノート使ってるけど。大したことやらんから事足りるよ。
サンプルの無修正動画が快適に見れれば問題ナシ。

そういや鼻兎さんは職人っぽいことやってるよね。いろいろパワーアップを考えているならデスクトップだよね。
アバター
2010/03/17 20:09
去年までノートw
今はTV内蔵・本体内蔵のデスクトップ♪ちなみにFUJITSU。
デスクの方が画面大きくて使いやすい~^^(19インチ)
1テラ入る余裕がいいのでお勧めだけど、固定されるのがちとツライ…

ノートは寝転びながらも出来たのにぃ。
アバター
2010/03/17 19:35
10年前初めて買ったのはVAIO。
その時はわけもわからず買ったけど、結局ゲームがやりたいだとわかったので、
買い換えたのが3年前だったかな~。
DELLのオンラインであれやこれや選んで買ったよ。
20万もしなかったと思う。
アバター
2010/03/17 18:59
今晩は。フリマで可愛い妹(?)をゲットしました~。うふふ。
アバター
2010/03/17 18:58
新居のお掃除、しますよ~(∞*'艸゚笑)
ちょうどホウキ、装備してましたww
アバター
2010/03/17 18:11
鼻子さん、こんにちわ〜 (。・ω・)ノ゛
頑張ってね〜〜♪
アバター
2010/03/17 18:06
あたすも知りたいわ~( ・ω・) -ω-)ゥミュ

復帰まってるお♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
アバター
2010/03/17 17:50
デスクトップの方が最新の高速CPU積んでいるから最高だよね。
アバターのアニメーション最高速でできるしなぁ。
自分もこの前ネカフェでニコタやったらアバターが揺れていました。

鼻ちゃんの帰りを首を長くして待ってます(* ̄∇ ̄*)ノ

アバター
2010/03/17 16:53
オッス。ひさしぶり。
おらはDELLの8万ののーとパソコン使ってます。
これでじゅうぶんつかえますよ。
後デスクトップを中古で1万で買いました。
こっちはアダルトサイトのダウンロード用です。
ウィルス怖いからいつウィルス感染しても良いようにね。
アバター
2010/03/17 16:46
お鼻や~~♪

元気みたいだね~ヽ(^o^)丿
やつれてないかい?

私はデスクとノート使ってる・・どちらもFMV
あははは・・・富士通の回し者じゃないよ~♪


アバター
2010/03/17 15:49
こんにちは。

20万あれば、いいの買えます!!!

バイオなんかは、上級者向けな気がします

私は富士通のです。

ノートです。
アバター
2010/03/17 15:35

     ∧_∧       ∧_∧
    ( 現実)      (; ' A` )
  三 (  つ つ     (つ   ,ノつ
  三 人 ヽノ      / ゝ 〉
   (__(__)     (_(__)


                ∧_∧     ∧_∧
               (;Д⊂彡  三現実  )
              ⊂    ノ  三G(   こつ
                人  Y    三(_,\ \
               し (_)        三___)


       ∧_∧     .   .    ∧_∧
       ( フ現実)フ   ::∧_∧: ⊂(現実 ,)
      (    )ノ    :( ∩∩ ).   \    )
      /  / /     ::(´ ノ ノ::     ( (  |
      (_)_)     ::( ̄__)__)::     し(_)
アバター
2010/03/17 15:25
鼻子たん、とりまおかえり~(*'ε`*)チゥ❤
新PCで逢えるのを待ってるわ❤
アバター
2010/03/17 13:56
(♥ó㉨ò)ノ晴れだけど寒いね☆花粉と黄砂のオンパレード☆
アバター
2010/03/17 12:56
私は かなりの機械〇ンチです!!!
パソは 色で決めました❤
私のように純白の心の・・・・・ 「しろ❤」

決め手は これだけです。 

メンマ「すんませ~ん そこの白くださ~い」
店員「この あなたの心の中のような しろ❤ですね」
メンマ「ウン❤」

・・・・・・・こんな感じだったと思います?www
 
アバター
2010/03/17 11:36
こんにちわ。

 ワテは、DELのノートですわ。
 安かったもんね。
アバター
2010/03/17 11:06
オナラ└( ̄ε ̄#└)≡3
アバター
2010/03/17 10:26
おはよう❤▼・ェ・▼ノノ^^
ネットカフェに4時までいたの??
夜道気をつけてね~(;^_^A
夢でまた逢いましょ~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
アバター
2010/03/17 09:54
おかえりもう引っ越したのかww
いつ開通するのだ(╵ω╵?)
引っ越し祝いやらないと
             ∧_∧
              ( *´∀`)
     ∧(⌒⌒ヽ  /  、つ
  o/⌒< ( . プゥ! ゝ(_(__ ⌒)
 と_)__ 丶~ '´  ∪ (ノ
どうかな?気に入ってもらえた??

アバター
2010/03/17 09:46
おはよう。生きてるか?w
アバター
2010/03/17 09:29
私はノートは使ったことないんだけど
2台目として買うならノートかな。
持ち運んで使えるからいいねー。
寝転びながら出来るし^^


鼻ちゃん復活待ってるで〜^益^ノ
アバター
2010/03/17 09:05
私は・・・デスクトップで 
PC 組み立ててもらいました~
なので でっかいペットボトルの箱みたいなのが横にあります
PCとテレビ見れるように・・・
家には ノートとコレと二台

鼻兎ちゃん はやく復活してね~
ペット公園で放置してる あなたに会いたいわ~❤
アバター
2010/03/17 08:51
鼻ちゃん( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ


ひそかにパクりました(´◉◞浜◟◉)ノ
アバター
2010/03/17 08:21
おいらは、富士通のFMV BIBLO NF/A70 ノートだけど、使いやすいよ^^

これも参考にしては?http://kakaku.com/pc/
20万ならエエのん買えるよ、、期末だし、値引きもあるかも^^
アバター
2010/03/17 08:21
鼻子ちゃん、おはようw
私の為にネカフェからインだなんて・・・(違うって?w)
PCの事は全然わからないけど・・・ 早くに復活できるといいね ^ ^

いつまでも待ってるからね~ ❤
アバター
2010/03/17 08:18
また会えるのを楽しみにしてるじょ(΄◕◞౪◟◕`)
アバター
2010/03/17 07:47
パソコンは詳しくないけど、私はノートつかってます☆
スペックって何かわからないwww
アバター
2010/03/17 05:31
新居はマンションでも買ったのかい鼻子さん?

おいらは富士通のFMVを使ってます。どの場所でも寝そべっても出来るノートです^^
金にものをいわせて設定とかはメーカー任せにしてみては?出張サポートとかもあると思うんですが。
アバター
2010/03/17 04:24
ε=ε=ε=ヾU・ェ・)эコンバンワー♪  




ステキガブッ!! ε=U`X)"【ステキ】
アバター
2010/03/17 04:18
みんなありがとう!!
参考になりますた!(はぁと

ではおうちに帰りますwwwwwww
アバター
2010/03/17 04:00
こんばんは~☆お久ですv
私もPCオンチで、アドヴァイスお送り出来ないので
愛のメッセージを…w
お帰りを待ちわびております~~(*´艸`)
因みに使ってるのはノーパソですが、こたつで出来るからというだけの理由ですw
アバター
2010/03/17 03:09
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

自分は富士通のノートパソコンですよ!
持ち運びが出来るし便利です!
予算20万は出し過ぎです!
良いパソコンが買えますね!
アバター
2010/03/17 02:44
お久しぶりっすw
私はっなんとか山場を超えましたぁ(>_<)

がっ次の山場は月末です(T_T) 

私ならっ大きな画面がいいのでっ
デスクトップですねぇwww
アバター
2010/03/17 01:37
オイラはFMVのデスクトップだよ古いけどw
ノートの方が持ち運べるから便利だと思うけど・・・
たいして使わないなら、ノートで良いじゃないの?
アバター
2010/03/17 01:30
ノートは、かさばらなくていいのだけど、
壊れると、全てって崩壊って感じになる時も・・・w
ディスクで単体式のがオススメかと。。。。

自作って手もあるが・・・ww
お金も浮くしねw
アバター
2010/03/17 01:29
ネットカフェってまだ入った事が無いですwww
っていうか、どこにあるんだろう・・・県庁所在地ですが田舎ですwww

私は次に買うとしたら絶対にノートPCです。

ではでは、おやすみなさい^^/
アバター
2010/03/17 01:12
一升瓶が7本
ワインが3本
シャンパンその他、酒ビンパラダイスじゃ!!
アバター
2010/03/17 01:09
ふひひ。
中毒中毒。
お鼻、今日から新しいPコ物発売だぞ?
ふひひ。
新居どうだ~?住み心地は?
一升瓶ころがってね~か?
アバター
2010/03/17 01:05
ネカフェに行ってまでニコットに来ちゃうとは、
ニコット中毒(ニコ中、ニコチン中毒とは違いますよ)確定ですねwww

1日も早い復帰をお祈り申し上げます(やっぱり棒読みw)
アバター
2010/03/17 00:52
インターネット・エクスプローラ^^;
ニコタは、6と7を推奨してるみたいだ・・
8は、見放されてるのだ~~
入れ直した方がいいとか、聞いたことあるよ~
アバター
2010/03/17 00:50
ぁゎゎ(´・д`・;)
ネットカフェでログインはしないほうが安全ですよ~☆

ノートPCとデスクトップの機能は同じです^^
形状が違うだけ~。

使いやすいのはデスクで理由はキーボードに傾斜があってキーが深いから
入力をするのが若干ラクチン❤
でもノートは引越しや模様替えなど何かのときに移動させやすい。

お好みでどうぞ~ん♪
アバター
2010/03/17 00:38
ウサたーん(/ー ̄;)シクシク
早く帰ってきてね❤▼・ェ・▼ノノ

のりたまもパソコン買うよ❤
NECのノートにしようと思ってるよ~。
今週末ぐらいに買いかな~❤
アバター
2010/03/17 00:36
PC買ってもどーせ、ニコ動と、ここと
ニュース速報++か、鬼女板しか見ないだろw
アバター
2010/03/17 00:27
お~20万あれば結構いいの買えるな

部屋広くて持ち歩かないだったら

デスクトップがいいかな

そろそろかいかえようかな・・・Windows98だし
アバター
2010/03/17 00:22
うちは、NECのデスクトップと、ソニーVAIOのノート
その前は、DELLのデスクトップとソーテックのノート
(DELLと、ソーテックは、すぐ故障しましたんで^^;ご参考までに・・)

使い方とか、当たりはずれもあるんやろけどね~
IE8が入ってるんで、ニコがすぐ固まるのかなぁ・・困ってまっ≡(゚◎゚)≡ちゅ~
アバター
2010/03/17 00:22
DELLは会社で使ってるけど、あんまおすすめではないなあ。
もしFMVだったとしたら、おねえとおそろいだぜ、鼻タソ…。
アバター
2010/03/17 00:15
鼻ちゃんやほ~

そかそか、もうちょいだね

FMV使いやすいよ~

おじさんは、BIBLO NF/E75 を家ではつことります
アバター
2010/03/17 00:00
 ノートは持ち運び出来るしいろいろ便利だけど、酷使するならオヌヌメ出来ないかなw
 オイラのように画像大量収集してるとやっぱりデスクトプかしら?
 因みにソニーは糞なのでvaioはオヌヌメできない(;^ω^)
 おいらはデスクトプのNECのバリュースターをもう8年くらい使ってますw
 途中でメモリ増設したり、ハードディスクも変えたけど、結構長持ち♪
 因みにディスプレイのスピーカーは壊れたので、スピーカーだけ別付けですw
 ドンキで1980円のスピーカーテラ使えるwウーハー付きwww
 DELLは安くていいねw
 ただ、キーボードのカタカナの「タ」の字が「夕」になってるらしいがw
 業務用ならマウスコンピューターなんてのもあるじぇbbb
アバター
2010/03/16 23:51
ワロタw
アバター
2010/03/16 23:43
ノート持ってるならデスクトップ、デスクトップ持ってるならノートかな。
たくさんソフトをいれないならDELLが楽じゃない??
アバター
2010/03/16 23:41
おっ、2番ゲット。

初めまして、よろしくお願いいたします。


最近のミニノートはどうなん、
つうか、20万って結構かけますな。
従兄弟が富士通勤めてるから、
DELLにしたってください。
ぶっちゃけ私は富士通のノート使ってます。


というか、
看守  「二度とこんなところに帰ってくるんじゃないぞ」

鼻    「ありがとうございます」

帰ってこなかったら、こんなネタを考えてたんや。
アバター
2010/03/16 23:36
DELLのノートでOK
メモリ最大で、モニターのスペックも最上。
あとカメラは内臓の方が、あとあと楽w

ソフトは・・・・空でいいだろw
どうせ、以下略
アバター
2010/03/16 23:35
新居のお隣さんとのラブロマンスはありそうですか?
アバター
2010/03/16 23:34
鼻子ぉぉおお!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
      ↑鼻子中毒患者w

ウチはノートばっか。
場所とらないから♪
アバター
2010/03/16 23:33
うう、そっかあ・・・

アバター
2010/03/16 23:33
DELLは、ファンが壊れやすいでぇ~
これ、ホンマ!!
あ~、今度見たときDELL買ってたら・・まぁええんちゃう?故障したら交換でwww

鼻ちゃま、お引っ越し終了おめでとう☆彡
早く帰って来てね~ん≡(゚◎゚)≡ブッチュ~ン
アバター
2010/03/16 23:33
鼻ちゃん、こんばんは

今すぐ、PC購入勧めんが、Win7かあ・・・

いいなあ

なんだったかなあ?

オフィス?ワード?エクセル?

2010が出るんやなかったかなあ。。

もう出てる?

わからんが、PETおるならノートがいいお。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.