Nicotto Town


シン・ドラマ汁


特撮【ゴセイジャー】

天装戦隊ゴセイジャー
テレビ朝日 日曜朝7時半~

【あらすじ】じゃんけんで負けたアグリハイドは2人で食事当番をすることに。2人は買い物に出るが、ハイドのあまりの細かさにアグリはあきれてしまう。その帰り、ハイドウォースターの気配を感じ駆けつけてみると、バグンテス星人・流感のウチュセルゾー敷島蓮子という女性を襲っていた。何とか撃退して事情を聴くと、ウィルスの研究者である蓮子の息子が天才風邪と呼ばれる子どもにしか罹らない病気に罹っていて、その薬を作るためにウチュセルゾーの体液が必要だと言う。のクラスも天才風邪の流行で学級閉鎖になっていた。

【感想】ハイドかっこええ~(*´Д`) 頭も顔もスタイルもいいし、背は高いし冷静沈着で、ゴセイジャーの男性陣の中では一番かっこいいと思います。ただあまりに細かいので、結婚したいタイプではないなw 結婚するなら楽天家のアラタが一番よさそう。タイプではないですが…。さて、今回はシーイックゴセイグレートが登場しましたね。ゴセイグレートのシーイックパワーアップバージョンといったところでしょうか。右手がソーシャク=ノコギリザメ、左手がハンマーヘッドシャーク=シュモクザメ、頭がマンタという海洋生物てんこ盛りの合体ですね。それと、頭のマンタがトライコーンぽかったり、右目のソナーが眼帯みたいに見えるところは、海賊のキャプテンを意識してるんでしょうか。シーイックがあるってことは、スカイックやランディックのバージョンもあるってことかな。どんな造形なのか楽しみですね。あと、今回のウォースター・ウチュセルゾーの声ですが、バイキンマンやフリーザで有名なベテランの中尾隆聖でした。特撮ではよく人間体のない怪人役をやってますよね。声聞いただけですぐわかっちゃいますね。

アバター
2010/03/18 23:06
一度そのバンダイファッションネットでアクセサリーとか買ってみたいんですが、高くて手が出ませんorz
アバター
2010/03/18 16:53
早速見てみました。
すごっ! 公式コスプレグッズが山のよう…
竜君の革ジャンまであるよ(≧▽≦)
個人的にはケータイ捜査官7グッズまであるのがすごいと思いました。
あれ、みてました? 私は大好きでした。
子どもサイズのコスプレグッズまであるとは…
あ、逆か。

おお、ランディックバージョン、早速次回登場ですかぁ。
楽しみですねっ
アバター
2010/03/18 00:31
訂正。「プレミアムバンダイ」で検索をかけてから、カテゴリの「バンダイファッションネット」をクリックすると、通販コーナーにジャンプします。

連投すみませんでした。
アバター
2010/03/18 00:23
次回は確か逆上がりの回ですね。アラタが望に逆上がりを教えようとするんですが…って感じの話です。
あと、アラタが1話の時に負った傷のことも触れられるみたいですね。
それと、ランディックゴセイグレートも登場します。

それとmiumiuさん、バンダイファッションネットというものをご存知でしょうか?ご存知でなかったらぜひHPを見てみてください。あれはすごいです。
「バンダイファッションネット」と検索をかけるとhitします。
アバター
2010/03/17 16:04
私もネット歴ムダに長いので、ムダにしがらみがありますからね。
いろいろあるんですよこれでも。
アバター
2010/03/17 01:53
結局だめかい ドテッ。 鬼レッド!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.