Nicotto Town


社長のメモ超


肉ばかり食べてたら・・・・


手~~の毛の色が変わってきたにゃん!

にゃんだか形も変だにゃん!

にゃこらしく、にゃずみを食べるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

「エレガント」だから・・・・・・・

にゃに~~~~~

「ん」にゃん!

久々の×ゲームにゃん!

ってことは「ツバメ返し」で

「エバンゲリオン」

 

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ、ナ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/03/18 05:58
ここは終了にゃん!
アバター
2010/03/18 05:47
今度はイヌに変身ですか(-ω- ?)

『虎の変身(とらのへんしん)』は解けたのですね。
アバター
2010/03/17 21:25
ルイヴィトン・・・でしたw
アバター
2010/03/17 21:25
罰ゲーム中www


る・・・

る・・・難しい~~

『ルイビトン』
わたしはあんまり好きじゃない~
アバター
2010/03/17 19:12
現在のクラシック・ギターの帝王。
J・ウイリアムスは
「メルボルン」の生まれだぼの。

アバター
2010/03/17 13:57
(=^・^=)にゃん♡大変だニャン♪「ツバメ返し」!
      うつくしいニャ~♪(@^^)/~~~
アバター
2010/03/17 13:23
偏食はだめですね。
猫草食べて、毛玉をだしてますか。
マタタビでリラックス+恍惚を味わってますか^^。
ご自愛ください。

「エバンゲリオン」ってなんですか?
すみません。
かなり「化石化」して、世間からずれてますので・・・。
webで調べますね。
アバター
2010/03/17 09:46
ねずみを食べるってwwwww
エレガントって言葉と一緒に並べて欲しくないw

つ・・・
『ツタンカーメン』
よく知らないけどw
アバター
2010/03/17 07:54
つばめがえしw
アバター
2010/03/17 06:32
えーーーん、
「エヴァンゲリオン」にゃんです・・・

ぼくだって戦う少年なんだぞう、何年かまえは。

あれ、デジャブーだ、こんなコメントみたことある、書いたことある
アバター
2010/03/17 06:12
ネズミもお肉じゃないの?

って、そのネズミも食べちゃうの・・・?

『鬼嫁日記(おによめにっき)』
私ではないですよ~((●≧艸≦)プププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.