夢券が・・・
- カテゴリ:ゲーム
- 2010/03/17 11:42:15
久々に当たりました。
1000ちゃりーん。
空気が温んでますね~。
どこまでも眠れそうな気がします。
月末の修羅場を前にして豪気に爆睡・・・。
そ、それはさておき・・・・
4月1日に楽しみにしているDSソフトが発売されるのです。
『世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者』
公式サイト→http://sq3.atlusnet.jp/
TRPG好きにはたまらないシステムなのです。
固定キャラ無し、自作パーティを駆使してとにかく迷宮探索、ひたすらマッピング。
第3作目ですが、基本、淡々と単発依頼を解消していく作品なのでどこから始めても大丈夫。
迷宮ですが、地図を地道に作っていけば迷いません。
今回は舞台が海ですヨ。青い画面とBGMが楽しみです♪
なんか、淡々と作業したい、という方におススメです。
今回はすれ違い通信とかある様子・・・通信プレイも出来るらしい・・・。
え・・当ったことないのですか・・・
運気の全てを魚に費やしているのでは?(笑)
TRPGは、ほんと面子環境がものをいうゲームなのですよ。
気が合わない人達とやり始めるとTRPG自体を「面白くない」って思い込む人もいるくらいで・・・。
私は高校の頃からの腐れ縁でやってます。
コンベンションとかも各地にありますよ。
知り合いはネットでサークル参加してあちこち知らない人と遊んでるみたいですが・・・
私は人見知りなので参加できず。
んー・・・ぐりさんなら・・・周り巻き込めばすぐできそうな気がするなぁ(笑)
私はいまだ当たった試しがないという。
いや、今回夢券の嵐だから当たるかも……当たればいいいなー。
TRPG興味はあるけど
やってみたいとも思うけど
一緒にやってくれる人がいないという。
面白そうなんだけどな~。
うわ。そちらの方がコスト無い!(笑)
水やり・・・まだ1コインとワッペンしか出てませんよ・・・
ラブと1000ちゃりん、目指して今日も行ってきます~
ぬふ。これでしばらく当たらなくなるかと思いますが(笑)
格闘・・・シューティング・・・どちらも私が苦手とする部類です。
脳味噌からコントローラーを握る手への伝達速度が恐竜並み・・・。
キー!っとめちゃくちゃに押して必殺技が出れば御の字!!(笑)
春です~。もう、二度と当たらないと思っておりました(笑)
週末は春の嵐と天気予報を聞いた気がします・・・(朝からうたた寝状態)
げーむ!
入院のおともですよね。
こう、なんか、全部紛らわすようなゲームがあればいいですねぇ・・・。
古い脳トレを持ち出して若返って退院するのもアリかと・・・。
私は最近、古い『どうぶつの森』を出してきてやってます(笑)
TRPGは・・・あきまへんwww
もっぱら格闘とシューティングですからww
ニコッと財布にも春が来ましたね♪
ホントにずいぶんと暖かくなってきました。
そして、ホントにどこまでも眠い。。。
瞬きしたつもりが寝てしまったりしますもの(笑)
ゲームかぁ。
嫌いじゃないけど通信プレイは緊張しますねぇ。
入院生活を前に何か購入しようか・・と思っているところですが、
旦那しゃんに相談したら「痛くてそれどころじゃないんじゃない?」だと('ェ')